2007年07月02日

さらばチョペ。

元コスタリカ代表でFC東京FWのワンチョペが
6月30日をもって退団した。



chope.jpg



ところどころでワールドクラスの片鱗は見せてたものの
やっぱり東京のスタイルには合わなかった。。。
結果としてハズレ大物外人の典型的パターンになっちゃったね。。


キッチリ周りが動いてくれて、ピンポイントでクロスを上げてくれたり
ラストのお仕事だけしてればいいようなチームならまだ活きたんだろうけど
東京には献身的に動いて泥臭いFWが必要でした。


せっかく開幕前から期待してた


ワンチョペ☆
 
 ワンチョペ☆

   わぁ〜お☆



が1回しかできなかったのが心残りだけど仕方がないね。。




チョペが切られたって事は同じようなタイプの
日本人のデンチュー君も

どうなのよ???

てことだからね。。

わかってるのかなぁ・・・・このハナクソ王子(爆)

herayama.jpg


posted by きんぐ at 22:39| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本人だから甘やかされてること肝に命じてもらわないとネ。
Posted by SOCIO13385 at 2007年07月03日 07:23
SOCIO13385さん>
肝に銘じてくれればいいんですけどねぇ。。。
そういう方面ではある意味“天才”なので
何も感じてないかもしれないです(爆)

Posted by きんぐ@お返事 at 2007年07月04日 00:52
こんにちは!
こうなる予感は当初からしてたのですが、意外に早かったですねえ。
これでクラブの獲得方針が方向転換、というか昔のように名より実を取る補強に戻ってくれればいいですが。
Posted by いくのしん at 2007年07月04日 08:37
いくのしんさん>
練習態度もかなり悪かったみたいですし
日本をナメて来た外人の典型みたいな感じでしたね。

敗けがこむたびに「フロントを入れ替えろ!」と言うような事はしませんが(笑)
フロントにはほんと、以前のような堅実な補強をしてほしいです。
ケリーなんかも最初は『誰?』みたいな感じでしたし。

この高い授業料を糧にしてくれればいいのですが・・・。
Posted by きんぐ@お返事 at 2007年07月05日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46477150

この記事へのトラックバック
×

