2007年07月22日

心の準備ができてないのですが(笑)

今日はZ組の夏の公式トーナメント1回戦がありました。
明け方に降った雨の影響で、やるかやらないか微妙だったものの
何とか試合はやることができますた。


さてZ組では最近、メンバーが揃えばほとんど出番も無く
また、自分としても別にそれで構わないとも思ってるので
この日も楽な気分でベンチから試合を見ておりました。

試合もうちが順調に得点を重ねて終盤にさしかかって
「今日も出番はないな〜」などと、楽観して見ていたら
突然レギュラーの1人が腹痛を訴えてトイレへ・・・。
そしてそやつは次の打順・・・・。
そこで急に「出ろ!」といわれてしまい代打で出場する事に。。(・・;


あの〜・・・気持ちの準備が全くできてないんですが・・・。(爆)


そんなきんぐのこの日の成績は・・・



1打席目・・・1アウト、ランナー1,2塁
デッドボール。。( ̄^ ̄;
心の準備が全くできて無い、気を入れるのが難しい状況もチャンスはチャンス。
しかも相手投手の投げる球は、Z組で対戦する相手投手のレベルからしたら
かなり低くて「こりゃいけるかも♪」とか思いながら
得意のヘナチョコな当たりのファールを繰り返していたんだけど
(↑これが出てる時は意外と調子がいい。。笑)
カーブのすっぽ抜けみたいのが来て左腕に当たってしまいますた。
あの程度の投手なら全く三振する感じはしなかったし
打ちたかったけど、まあ仕方ないよね。
その後にのバッターがライト線への長打で続いて大量得点に繋がったから
良しとしておこう☆


試合全体の結果は・・・
序盤からチャンスはつくるものの、得点には至らない回が続いたけど
中盤辺りから徐々に得点をかさね始めて、
きんぐが出場した回に一挙5点の大量得点を挙げて
10−0のコールド勝ちしました☆
ここのところ、自滅で逆点負けやもったいない負け方ばっかりだった
Z組にとって、久し振りの快勝でした☆
個人的には出る時はもう少し心の準備がほしかったよ(笑)







posted by きんぐ at 22:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | きんぐ的試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48905122

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。