2007年08月10日

美味しいカレーが食べ放題♪ @Mt.Fishtail

こないだ、ちょうど昼時に世田谷通りの渋滞にはまっていて

「お腹減ったな〜」なんて思っていたら

ランチバイキング

という看板が目に飛び込んできた☆
4種類のカレーが食べ放題という事で

急遽この

Mt.Fishtail
(まうんとふぃっしゅている)


に入ることにしてみた。

mtft01.JPG



そういえばここは前職の職場に近く、
以前から何度も前を通っていてどんなお店なのか気にはなっていたんだけど
今回が7年もかけて待望の初来店でしたわ。^^;





お店に入ると何となくインド料理屋さんのような雰囲気・・・
ただ、微妙に何かが違う感じもする・・・
それが何なのかはうまく表現できないんだけど。^^;
(あとからネットで調べたらネパール料理のお店でした)


どうやら、ランチバイキングのみではなく
通常メニューもやっているようで一応店員さんがメニューを持ってきました。

メニューをパラパラっとめくったら、それはそれで美味しそうだったんだけど
やっぱりとりあえずはカレーをガッツリ食べたい
と、気分が完全にガッツリモードだったのでバイキングにしました♪


すると、店員さんが直径40センチはある
大きなお皿を持ってきて、
「コレデドゾスキニトッテキテクダサイ」と。

ちゅーわけでまずは1回目ちゅー事で、

チキンカレー

マトンカレー

やさいカレー

お豆のカレー



4種類あるカレーの中からお豆のカレー以外を持ってきてみた☆



mtft02.JPG
☆写真右からチキンカレー、マトンカレー、やさいカレー☆



ここにさらに、ナン(写真撮り忘れた。。爆)と、
スープ(これも撮り忘れた。。爆)が付いてきます☆




カレーはどのカレーもとっても美味しくて良い感じでしたが

中でも

マトンカレー

は、かなり美味しかったっす☆

と、言うのも実はきんぐ・・・羊肉好きだったりするので
これは人それぞれ好みが出そうだけどね。
無難に食べるならチキンカレーかな。。。


さて、そのマトンカレー・・・ラムじゃないので独特のクセはあるものの
そんなにひどく臭い感じじゃなく、とても食べやすかった☆
ただ、やっぱり羊肉の感じが強いのでナンで食べるよりも
ご飯と食べた方が日本人には合うかも♪



上の写真のワンプレートで結構お腹はふくれたんだけど
まだお豆のカレーを食べてなかったのと
食べ放題をワンプレートで終わらせるのは
なんか負けた気がするので(笑)


ご飯山盛りにしてお豆のカレーとチキンカレーとマトンカレーで
もうワンプレート食べますた☆



そしたら、かなりな満腹感・・・・。^^;


そこにさらに、食べ終わりを見計らって店員さんが
デザートのフルーツ入りヨーグルトを持ってきてくれました☆

mtfish3.JPG


カレーのスパイシーな後に、
さっぱりとしたヨーグルトが美味しかったです☆


お腹一杯一杯だったけど(爆)


結局この日は晩ごはん食べなくてすんじゃった(笑)



きんぐ的オススメ度
☆☆☆☆☆ 

プレートでかいし味もイイ!級


☆お店DATA☆
Mt.Fishtail(マウントフィッシュティル)

世田谷区喜多見6−18−8

営業時間   開始時間忘れた(爆)〜24:00
         (ランチバイキングは14:00まで)
         
定休日       見てくるの忘れた(爆)
      
アクセス    小田急線成城学園前駅から徒歩約13分
          (専用駐車場あり)

               


詳しくは・・・↓


↓お店のHP↓
Mt.Fishtail Restaurant HP



↓食べログ↓




posted by きんぐ at 21:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49564975

この記事へのトラックバック

オーストラリアから生のまま新鮮空輸!臭み
Excerpt: どの商品も評価が高いし、お店の評価も良いので敢えて味付けではなく生ラムを頼んでみました。お肉の質は最高でした。厚みもちょうど良いし柔らかでした。完全に味付けされたものも美味しいですが、私は生を焼いてタ..
Weblog: 羊肉を...
Tracked: 2007-09-06 07:06
×

