2007年08月08日

☆5年ぶり神宮☆


記事の話が前後しちゃうけど・・・

先週の土曜日、神宮球場へ行ってきた。

200708041704000.jpg


何だかんだと昨年は行く機会を逃してしまって
行けずじまいだったのでプロ野球観戦は2年ぶり
神宮球場では松井がいた頃の2002年以来5年ぶりの観戦でした。



実は、先月に某○井(←全然“某”じゃない??笑)で買い物をしたら
もらった応募はがきを出したらたまたま当たったご招待チケット。。
ヤクルトのた〜ふる監督とのタイアップで
「ゆかたでナイター」なるものを開催するので招待されたのでした☆


ゆえに、1塁側の内野席だったわけですが
チケット引換所でもらったヤクルトの応援ビニール傘には一切手を触れず
ちらほらいたジャイアンツファンとともにジャイアンツの応援をしておりました♪


P1030002.JPG




試合は序盤から点をとってとられてを繰り返すも
ヤクルトが2点、こちらは1点止まりが続き
あまり良い雰囲気ではなかったけど、
5回終了時に上がった花火で一気に流れが逆点☆


↓照明と被ってうまく撮れなかったけど・・・↓
P1030001.JPG



ヤクルトのエラーにも助けられてチャンスの場面で

清水の逆点ホームランに大興奮☆(≧▽≦)ノ@

巨人ファンにとって清水は大事な選手ですからな・・・
打った瞬間、内野席だということも忘れて立ち上がって

行けぇ――!!入れ―――!!!

と、叫んでおりましたわ。。^^;

続けざまに小笠原の2ランホームランも見れたし最後は上原登場☆

↓遠いけど、上原登場してます(笑)↓
P1030005.JPG



上原が1点取られて少しドキドキしたものの
巨人もしっかり勝ったしとっても満足できる試合でした☆


↓試合終〜了〜↓
P1030004.JPG



いや〜、やっぱり野球はおもしろいね☆☆


神宮のように夜空の下でビールを飲みながら観戦するのも気持ちいいし
また来たいと思うわぁ。。^^
そして今回はもらったチケットでヤクルト側だったけど
やっぱり外野席で応援したいと思った♪
じゃ無きゃもっと内野席でも内野に近い方ね(笑)





P1030003.JPG

↑これのおかげで今回は観に来る事ができたわけで、
○井様々ですな( ̄▽ ̄)

posted by きんぐ at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50735316

この記事へのトラックバック
×

