2007年08月30日

きんぐの脳ミソ大公開(笑)

某所で面白いのを見付けたから早速やってみた☆


その名も


アンタの脳ミソ主成分




名前と生年月日を入れるだけで
脳ミソの成分がわかるらしい(笑)



その結果・・・・




きんぐの脳ミソ主成分は、以下の通りである。


きんぐの脳ミソの90%は、【トラウマ】で構成されているらしい。
きんぐの脳ミソの8%は、【幸福感】で構成されているらしい。
きんぐの脳ミソの1%は、【精神的快感】で構成されているらしい。
きんぐの脳ミソの1%は、【感謝の心】で構成されているらしい。



ト・・・トラウマ・・・??( ̄▽ ̄;

な・・・何の????(笑)

しかもそれが90%も・・・・。^^;







ちなみに本名でやると・・・



○△□殿の脳ミソ主成分は、以下の通りである。


○△□殿の脳ミソの48%は、【空白】で構成されているらしい。
○△□殿の脳ミソの29%は、【幼少期に習った言葉】で構成されているらしい。
○△□殿の脳ミソの14%は、【過去の栄光】で構成されているらしい。
○△□殿の脳ミソの5%は、【余計なお世話】で構成されているらしい。
○△□殿の脳ミソの3%は、【無駄な知識】で構成されているらしい。
○△□殿の脳ミソの1%は、【思い込み】で構成されているらしい。




半分が空白・・・・。( ̄▽ ̄;

それは・・・まだまだ吸収する部分がいっぱいあると
いい方に考えていいのだろうか・・・
それとも、何も考えてないと悪いほうのことなのだろうか・・・。
まあ、人間がぽじてぶにできてるから
前者に取っておくけどね。。。

そしてやっぱり本名の方がなんかしっくり来る気がする(笑)


過去の栄光

余計なお世話

無駄な知識


見事に当てはまってます(笑)


やっぱ名は体を表すってのは本当なんだね(爆)



やりたい人はやってみて〜☆
     ↓
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/85/

posted by きんぐ at 02:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | きんぐについて。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53318717

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

