2007年09月07日

やっぱりやったか・・・。

元G1騎手安田容疑者が恐喝で逮捕された。




京都府東山署は5日、恐喝の疑いで元中央競馬会(JRA)騎手の
安田康彦容疑者(34)ら2人を逮捕した。


詳しいソースは↓
安田元騎手を恐喝容疑で逮捕(←スポーツ報知記事)





まあ、正直な気持ちを言ってしまえば


ついにやったか。



てな感じ。

表向きは重賞勝ちもある一流騎手(一流ではなかったが・・・笑)ではあったが
素行の悪さ、態度の悪さはかなり知られたところ。

調教に遅刻してきて、父である安田伊佐夫調教師に叱られると
逆ギレして調教ボイコットするなんて日常茶飯事だったらしいし。

藤田も素行が悪いとよく言われるが、あっちは筋が通らないと怒るタイプ。
安田は自分勝手で理不尽すぎる。というのも聞いたことがある。


結局あまりの素行の悪さで干されて引退したけど
チンピラみたいな生活しかしてなかったんだべ。
表向きしか知らないファンにとっては
メイショウドトウの主戦騎手でもあったから
ファンも結構いただろうしショックだったろうけどね。



posted by きんぐ at 03:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

