2007年09月20日

☆懐かしい☆


こないだ、ドンキでこんなお菓子を見つけた。


bikkuriman1.JPG



ビックリマンシール

ホログラムセレクション

そう、うちらの年代の男の子で、はまっていなかったやつなど
皆無なんじゃないかと思われるほどの一大ブームを巻き起こした
ビックリマン・・・


それのホログラムシール・・・
うちらの地元じゃテカテカと呼ばれとりましたが
要するにすぺさるなカードだったわけです。


ついつい欲しくなって買ってしまった。。。^^;





そして出たシールがこれ・・・


bikkuriman2.JPG

魔肖ネロ



この名前にピンと来たあなた・・・・


同年代ですね???(笑)



たしか8弾のヘッドでしたな。。。
顔が動くホロシールに当時は感激したもんです^^;

ひとつ買ったら何だか懐かしい気分になりますた☆



そうそう、ちゃんとお菓子も懐かしの“あれ”のまんまでした☆



bikkuriman3.JPG


もちろん美味しくいただきましたよん♪^^

てか、あの当時から捨てた事など1度も無かったよ。




posted by きんぐ at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56351287

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。