2007年09月24日

☆第一関門突破☆ 〜第二章、天王山〜

木曜日の夜中に

ゼッタイニマケラレナイタタカイ

と書いた記事のとおり
我が巨人軍は大洋横浜ベイスタ相手に3連勝☆
まずは第一関門突破といったところです♪

しかも、その間にハミチン阪神さんが
熾烈な最下位争いを繰り広げるヤクルトに
3連敗なんかしてくれちゃったもんだから
これで3強がほぼ横一線に並んだようなものになりました☆

普段から「♪くったばっれ読売」とか歌いながら
安い傘振り回してるくせにしっかり援護射撃してくれるなんて
優しいなぁヤクルトさんは(笑)



さて・・・しかしまだ条件的には巨人が一番苦しいのは変わっていません。。。
そこで今日から始まる中日との最後の3連戦・・・
ここがある意味天王山になるかと思います。。。

阪神が足踏みしてくれて少し条件は和らいだとはいえ

最低でも勝ち越し

出来る限り3連勝

は欲しい所。。。


昨日の勝利でクライマックスシリーズ出場は決まったけど
やっぱり見たいのはリーグ優勝☆
こないだも書いたけど可能性がゼロになるまでは
優勝を信じて応援するのみ☆


♪レッツゴー、ジャイアーンツ!!

   ♪レッツゴー、ジャイアーンツ!!!




g-king.jpg
posted by きんぐ at 08:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56878209

この記事へのトラックバック
×

