2007年09月27日

☆1週間で立場逆転☆

先週から始まった

ゼッタイニマケラレナイタタカイ

を、全勝というベストとはいかなかったものの
5勝1敗というベターな成績で乗り切った我が巨人軍。

g-king.jpg

先週の時点では一番苦しい立場だったのに
1週間たって立場が一番有利になってしまった♪

まあ、阪神さんの大ブレーキのおかげでもあるんだけどさ☆
その阪神さんは全く勝てなくなって優勝が完全に消滅しちゃったし。(^m^)

まだ横浜が喰らい付いている頃から
相手は中日になりそうと話していたので
予想通りになってきた感じですわ。


一応、形上は中日にマジックは点灯してるものの
それは全勝を意味するもの。。。
今度は中日がマケラレナイタタカイになってるわけだね。
だけどその中日も残すは勝てない阪神と
最下位争いを演じている広島、ヤクルトがほとんど。。
下手すりゃ全勝しちゃうんじゃないかとちっと気にはなるので
とにかく巨人が残った2戦をしっかり勝つことがまず肝心。

まだまだ浮かれちゃいけないし10月初めの2戦はすごく大事。
本当に優勝が決まったその時は・・・・

浮かれまくっちゃうけどね♪



さあ、残り2戦気を抜かずに応援だぁ☆


♪レッツゴー、ジャイアーンツ!!

   ♪レッツゴー、ジャイアーンツ!!!
posted by きんぐ at 18:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

