2007年11月01日

★メガ牛丼★


牛丼界のアウトサイダー


すき家

が、昨今のデカ盛りブームの乗って

メガ牛丼

なるものを出したので早速食べてみた。。


megagyu.jpg







それがこれ・・・・

megagyu1.JPG






何か・・・







megagyu2.JPG



CMとかのほどインパクト無いんですが・・・。







とりあえず・・・・


デフォルトでつゆだくでした。。


まあ、ご飯は大盛りと同量との事なので
そこに3回も肉を載せる段階でそれくらいのつゆは
入ってしまうとは思うので当然と言えば当然ですが・・・。



量的にもアッサリ食べられちゃったなぁ。。。。
意外と拍子抜けでしたわ。


まあ、狂牛病騒動が起こる前に
春のチャレンジセット
なるメニューで

牛皿1Kg

ごはん600g

玉子2個

味噌汁

おしんこ


を7分でやっつけた経験がある俺なだけに
当然っちゃぁ当然だが。。(笑)



また、あれやってくれないかな・・・・。。



そして、味的にはやっぱりすき家なので

どちらかと言うと

メガ豚丼も作ってほしいなぁ。。。


牛丼は俺にはちょっと味が濃すぎな感があるので。。。。。





posted by きんぐ at 23:30| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うpされた画像みるかぎり吉牛の特盛とあんま変らん気が(笑)。自分は無理ですが…と言いつつラーメンと盛蕎麦はそのかぎりではないですが。きんぐサンはご飯お代わり自由な「やよい軒」のほうがいいんでないかい?←自分のお袋の故郷の方言(笑)。
Posted by SOCIO13385 at 2007年11月06日 00:06
SOCIO13385さん>
たしかに・・・値段的にも吉牛の特盛りと変わらんですしね。。^^;
“やよい軒”“めしや丼”などおかわり自由は・・・・
おかずが少ないので食べ放題の方がいいです(笑)

Posted by きんぐ@お返事 at 2007年11月08日 00:31
この前、店内で食している人のどんぶりを見ましたが
かなり大きかったような。。。

あれは食えませんわw
Posted by くれは at 2007年11月09日 20:58
くれはさん>
たぶん器は特盛りの丼だった気がします。。。
肉が特盛りよりも多いのかな???

て、程度です。。。


実際食べてみると意外にアッサリ食えちゃうかもしれないですよ☆
Posted by きんぐ@お返事 at 2007年11月10日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63984001

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

