2005年09月02日

8月のランキング♪

8月の検索ワードトップ5

1位 ディーププレシャス 16回
1位 フェラーリファイブ 16回

3位 アドマイヤディーノ  9回
4位 マイネルスケルツィ  8回
5位 タガノスピーガ    6回


・・・と、まあ競馬の記事がやっぱり多いせいもあるんだろうけど
競馬ネタの検索・・・さすがに強いです^^

そして「なぜその検索でうちに??」という
ちょっと、おもしろい検索ワードも発表します(笑)



フリット 画像・・・今時フリットですか・・・
現役時代の画像がほしいのかな?^^;
フリットの画像は無くてすいませんです(爆)

大量発生・・・何の大量発生を検索したかったんだろう・・・。^^;
ボラを表現するために使っただけの言葉に引っ掛けてしまってすいません(爆)

asa.jpg・・・もう何を探したかったのかすらわかりません(笑)


まあ面白検索ワードはこんなところですが・・・
もうひとつ・・・気になった事があったのでそれを・・・。

それは・・・・

長谷川仁志で検索が2件あるのに
飯田正美では1件も検索がなかった事です。。。
やはり世間的には飯田正美氏よりも長谷川仁志氏の方が有名なんでしょうか・・・?
新聞的にはダービーニュースよりも日刊競馬の方が有名な気もしますが・・・。^^;


9月も面白検索ワードが発表できる事を祈りつつ(笑)今月も
がんばって書いていこうと思います。。。m(_ _)m
posted by きんぐ at 02:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6471136

この記事へのトラックバック


Excerpt: ダービーニュースダービーニュースは、中央競馬専門新聞を発行する東京都文京区湯島にある会社。また通常は同社が発行する、同名の競馬新聞を指す。中央競馬の新聞と地方競馬(南関東)の新聞を発行している。中央競..
Weblog: 新聞を読もうね
Tracked: 2008-02-17 10:16


Excerpt: ダービーニュースダービーニュースは、中央競馬専門新聞を発行する東京都文京区湯島にある会社。また通常は同社が発行する、同名の競馬新聞を指す。中央競馬の新聞と地方競馬(南関東)の新聞を発行している。中央競..
Weblog: 新聞を読もうね
Tracked: 2008-02-26 10:18
×

