2007年11月07日

苦手意識・・・・。

日曜日・・・WINNERSでの試合がありました。
朝晩だいぶ寒くなってきていて、昼間も日差しがあって暖かいものの
ウィンドブレーカーが必要な季節になってきました。。
野球で、試合前に着てる物で季節を感じるなんて俺だけですな(笑)
さて、この日は4番サードでの出場となりました。。


そんなきんぐのこの日の成績は・・・・



1打席目・・・1アウト、ランナー2塁
ショートゴロ・・・。( ̄□ ̄;
この日の相手投手は、以前にも対戦したとても球速の遅い投手で
前回もタイミングが合わずに苦しんだ覚えが・・・。
今回も全くタイミングを惑わされて甘い球を引っ掛けてショートゴロ・・・。
打点を付けるチャンスだっただけにもったいないというか・・・
やっぱりこの相手投手は苦手・・・・。


2打席目・・・2アウト、ランナー2塁
セカンドゴロ・・・。(−−;
またもやチャンスの場面だったものの・・・
やっぱりタイミングが全く合わずにまるでノックをしているような
当てただけのバッティングに・・・・。
2打席連続でチャンスを潰してしまった・・・・。


3打席目・・・2アウト、満塁
レフトフライ・・・。。(_ _;
3度回ってきたチャンスに「ここは絶対!!」と気合が入った打席・・・。
しかし、やっぱりタイミングが全く合わず・・・・・
肩口のボール球カーブを無理矢理打ちにいってしまい平凡なレフトフライ・・・。
4番の仕事全くしてませんがな・・・・・。


試合全体の結果は・・・・
初回にこちらが1点先制した後は、
どちらもチャンスはソコソコにできるものの
得点には至らない(ハイ・・・俺が潰してましたね。。。)展開で
そのまま無失点で逃げ切り、WINNERSにしてはかなり珍しい
1−0という最低得点差での勝利となりました☆
でも、俺が1回でもチャンスをものにしてれば何でもない試合だったわけで
全く満足できない試合でしたわ・・・・。
これで1ヶ月前のF’sの試合に続いて2戦連続無安打・・・。
前日にバッティングセンターに行っても感触がイマイチだったけど
そこに苦手な相手投手・・・調子が悪いときに最悪な相手でした・・・。
これでたぶん今年のWINNERSでの試合は終了・・・。
ダントツの首位打者だったはずが、この3タコでタイトルが
するりと抜けていきましたわ・・・。
今年はいろいろあってあまり試合数ができなかった
WINNERSだけど、来年はもっと試合したいね。。。


本日の結果・・・3打数0安打

WINNERSでの2007年成績
打率.500(14−7)打点7 盗塁2

0勝0敗0S 6回2/3 防御率2.10




きんぐ的2007年通算成績
打率.406(32−13)打点11 盗塁2 四死球4 










posted by きんぐ at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きんぐ的試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。