2007年11月10日

テレ朝・・・・。

ACL浦和戦、地上波でも放送決定!
ゴールデンは3年ぶり





だそうです。。。。。


東京のサポーターのおいらにとって
別に、試合自体には全くもって興味無いですが・・・。




ネットなんか見てると
「この日だけは他チームのファンもレッズを応援しよう!!」
なんて書き込みもあるみたいですが


そんな気はさらさらありません。

てか、そういうこと書く人って
結局普段Jなんか見てないんだろな。。


ちなみに・・・・プロ野球も同じ。。。
アジアシリーズ全く見てません。。。


「日本の代表チームとして・・・」


なんて割り切れるほど
アッサリと見てないですから。。。。。








さて・・・・・そんな俺自身は見る気のない(笑)地上波放送は
テレ朝が放送ですか・・・・






じゃあ・・・・・




実況はこの人でしょうね。。。。(苦笑)

kakuzawa.jpg




解説もこの人かね。。。。

matuki.jpg





ウザイ放送になりそうですな・・・


見る気ないけど(笑)




まあ、DA埼玉スタジアムに入りきれない
赤いサポーターさんたちにとっては
地上波でやってくれるのは嬉しい事なんでないかね???



実況の問題以外は。。。(笑)


posted by きんぐ at 00:08| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウザイと思う人はCSに逃れると思われ(笑)。
Posted by SOCIO13385 at 2007年11月11日 12:28
SOCIO13385さん>
それ以前に、どこまでの人が見るのかという問題があると思われ。。(笑)

Posted by きんぐ@お返事 at 2007年11月13日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65568128

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。