2007年11月13日

☆モーターショー2007☆


日曜日、モーターショーに行ってきた☆


m20070.JPG



2年前は、都合がつかずに行けなかったので
4年ぶり・・・幕張メッセもそれ以来・・・
何だか久し振りな感じでした♪



モーターショーに来て何が楽しいって
個人的にはやっぱりコンセプトカーを見るのがとても好き♪


CIMG1701.JPG







4年前はあまりコンセプトカーが無くて
ディーラーのショールームの大きい版みたいな感じで
あまり楽しみきれなかった覚えがあるので
今回はどこも結構コンセプトカーが多くて楽しめた☆

m20073.JPG


CIMG1711.JPG



今回見て回って感じたのが・・・・



コンセプトカーの名前が・・・


漢字!!!

CIMG1702.JPG


CIMG1707.JPG


葉風



大気






他にもいろいろ漢字がありました☆


そして・・・

小さくて四角い車が多かった!

m20076.JPG

CIMG1714.JPG

m20075.JPG

CIMG1715.JPG


コンパクトで使い勝手がいいのが流行なのか???





ちなみに・・・・
大注目だったGT−Rは・・・・・
あまりの人だかりに間近で見るのは諦めました(笑)

CIMG1718.JPG

遠くから撮ってみたが・・・・。。



まあ、全体的には楽しめたしおもしろかった☆
また2年後・・・このコンセプトカーたちが
どのような変化を遂げているのか、消えていくのはどれなのか
楽しみにしていようっと♪



そして・・・この車は相変わらず異彩を放っていた♪
やっぱすげーはこの車・・・。^^;

m2007.JPG
posted by きんぐ at 00:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

