2005年09月17日

プレイングマネージャー誕生?

どうもヤクルトは来季

古田選手兼任監督

を近いうちに正式要請するらしい。

プレイングマネージャーといえば
南海時代ノムさんのイメージが出てくるんだけど・・・
実際には、きんぐはその時代を全く知りません。^^;
だって生まれてないんだもん・・・仕方がないじゃん(笑)

それだけに・・・・


ヤクルトの事とはいえ、

古田監督兼捕手

は、見てみたいです♪


それが巡り巡って野球界全体の活性になると思うしね^^
posted by きんぐ at 00:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7000942

この記事へのトラックバック

ヤクルト古田、兼任監督「考える」
Excerpt: 今季限りで2年契約が切れるヤクルトの古田敦也捕手は15日、広島戦(神宮)終了後に注目される去就について「やれる限りは現役でやりたい。来年もやるつもりでいる」と語り、現役続行への強い意欲をあらためて示し..
Weblog: Baseball情報局
Tracked: 2005-09-18 20:51
×

