2007年12月07日

内容つまんなきゃ見ねぇよ。。

“視聴率女王”仲間由紀恵がピンチ


ネットのニュースにこんな記事がありました。


以下記事文参照↓

“視聴率女王”がピンチに陥っている。仲間由紀恵が泉ピン子と共演している連続ドラマ「ジョシデカ!―女子刑事―」(TBS)が低空飛行しているのだ。



 初回は13.4%とまずまずだったが、3回目から10%を切り、6回目は7%台まで落ち込み、平均視聴率は9%台になっている。仲間は「功名が辻」(NHK)や「ごくせん」(日本テレビ)で平均20%以上を記録したが、今年は1月の「エラいところに嫁いでしまった!」(テレビ朝日)が平均12%台、単発ドラマも伸び悩んだ。“視聴率女王”もここまでかという状況だ。仲間は10社と契約する“CM女王”。ドラマ不振が影響しなければいいが。




だそうです・・・・。。


何だかさぁ・・・・(−−;



何ていうか・・・こういう書き方自体がナンセンスだと思うのですが。。


ドラマなんて別に誰が出ていようと
おもしろければ視聴率は上がるし
つまらなければ下がるでしょ?



逆に言えばそんな出演者を使ってすら視聴率を取れない
脚本がクズということなんじゃないの?




それにしても・・・出演してるドラマが視聴率上がらないだけで
まるで本人の人気が無くなったような書き方されるなんて
女優業も大変だね。。。
posted by きんぐ at 15:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71945334

この記事へのトラックバック
×

