2005年09月24日

来季の行方・・・?

先日、今季での引退を発表し、
昨日22日のマリンスタジアム最終戦で
涙の引退セレモニーをした

初芝清内野手(38)
hatsu.jpg

来季、一応球団に残る方向らしいのですが、
ここでひとつ問題が・・・・・
入閣しようにも、
今季のバレンタイン政権が
大成功なだけに、当然コーチ陣も
全員残留

がほぼ確定的。。。

そこに初芝の入る余地が・・・・
ないのです。。><;

ただ、ミスターマリーンズとまで
呼ばれた(←何でピンクかはわかるでしょ??笑)男なだけに
他球団流出はカンベンしてほしいところ・・・
というかロッテファン(サポ??)が許さないでしょう(笑)

さて・・・どんな形で球団に残る事になるのか・・・
初芝ファンとしては気になって仕方ないです。。^^

え??巨人はと???
だって・・・・もう来季は
原東京復活
で、既成事実になってるようなもんじゃないですか♪

♪嵐を呼べ〜、レッツゴー、レッツゴー

   ♪勝利を呼べ〜、レッツゴー、レッツゴー

      ♪アーチをかけろ〜、輝く光浴びて〜

        ♪それいけタツノリ〜!!
posted by きんぐ at 03:27| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまらおが、来季とか言ったよ
来季などを発表したかったの♪


Posted by BlogPetのあまらお at 2005年09月24日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7251032

この記事へのトラックバック

ロッテ初芝「引退試合」で大歓声
Excerpt: 今季限りでの現役引退を表明していたロッテの初芝が、レギュラーシーズンの本拠地最終戦に指名打者の代打で途中出場。死球、右飛で無安打だったが、大歓声を浴びた。 ロッテブロガー6・7位上昇中⇒人気bl..
Weblog: Baseball情報局
Tracked: 2005-09-24 10:19
×

