2005年10月06日

ファンの待ち望んだ原復活!!

♪嵐を呼べ〜、レッツゴー!レッツゴー!
 ♪勝利を呼べ〜、レッツゴー!レッツゴー!
  ♪アーチをか〜けろ〜
   ♪輝〜く光浴〜びて、それゆけタツノリ〜!!


巨人ファン待望の・・・・

待望の・・・・待望の・・・・・

原監督復活!!!

HARA.jpg

来年こそは、胴上げシーンが見たいでがすよ!!!(≧▽≦)ノ


きんぐに2002年以来となる優勝記念品買いあさりによる
散財をさせてくれ〜〜!!!
posted by きんぐ at 01:53| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人の4番と言えば、僕の中では原の印象が強いです。来年は厳しそうだけど、頑張ってほしいです。
Posted by チェン at 2005年10月06日 21:47
チェンさん>
初コメントありがとうございます♪^^

そうですね。僕も“巨人の4番”といえば
やっぱり原の印象が強いですね。

個人的には、戦力的には今年の最後の方の戦力でも
十分戦えると見てるので(要は選手のやる気)
優勝は難しくても、見てて楽しい野球を期待したいですね^^
Posted by きんぐ at 2005年10月07日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7764106

この記事へのトラックバック

巨人、原監督が復帰
Excerpt: プロ野球の巨人は5日、堀内恒夫監督(57)の今季限りの退任と、来季の監督として原辰徳氏(47)が3シーズンぶりに復帰することを正式に発表した。  巨人の4番打者として活躍した原氏は、監督就任初年の2..
Weblog: Baseball情報局
Tracked: 2005-10-06 13:54

第二次原巨人誕生!そして・・・
Excerpt: 昨年度は3位、そして今年度は球団ワーストの黒星(ま、試合数自体が増えてますけどね)を喫して5位に終わった読売ジャイアンツの堀内監督が解任されました。 優勝が至上命令の巨人でこの成績では解任もやむなし..
Weblog: ZEROの領域
Tracked: 2005-10-06 19:12
×

