2008年01月11日

〜きんぐ的PO馬出走情報〜

1月12日土曜日

京都9R 飛梅賞(500万下)ダ1800m
エーシングッチーフ 小牧


今週も順調に出走♪
なかなか2勝目を挙げOP入りする馬が出てこないので
そろそろほしいところ。



エーシングッチーフ
デビュー勝ちとなった前走はなかなか味のある競馬をしたが
印象的にはかなり薄い内容だった。
今回は昇級戦となるが力関係的に未知数な面もあるし
期待半分不安半分といったところ。
まあ、2,3頭を除いてはそんなに強力そうなのはいないし
1度使った上積みも見込めると思うのでその辺には期待したいかな。。
あとは、初戦を見る限り、あまり切れる脚は無さそうなので
鞍上も鞍上なことだし、いっそのこと楽逃げしてくれると渋太いかも。

きんぐ的期待度・・・☆☆☆★★ 期待半分不安半分
posted by きんぐ at 20:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。