2005年10月26日

ロッテ3連勝!!!

いやー、ロッテ強いね!!(≧▽≦)

今日も阪神を圧倒して3連勝で日本一に王手!

ボビーの采配がズバリ当たってるのもあるけど、

選手全員の意識が非常に高いレベルにあるのを感じさせられて

見ててすごくおもしろい野球をしてる。

先日「敗軍の将、兵を語らず」と言い残して解任された某球団の

監督は口先だけでは「ファンの方が見てて楽しい野球を」なんて2年前の就任会見で

言ってたけど、全くつまらない野球だったからなぁ・・・・。。^^;



そして、いよいよこうなってくると・・・・

初芝の有終の美が現実味を帯びてきてます^^

明日・・・もし今日までと同じような展開になるんなら・・・・

最後は初芝に守らせてあげておいてほしいな。。。^^

明日は初芝の現役最後の勇姿になるかもしれないから必見です!!!
posted by きんぐ at 01:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8598640

この記事へのトラックバック

日本シリーズを盛り上げるには、やっぱりアレしかない
Excerpt: ロッテ3連勝で日本一大手。今日も勝ったらシリーズ終了。あーほんとに盛り上がらなかったねー、となってしまうな。経済効果も半減だ。 3タテで大手!といえばやっぱり89年の日本シリーズ「巨人×近鉄」を..
Weblog: フリーペーパー&ネット広告代理店の社長ブログ
Tracked: 2005-10-26 11:01
×

