2005年10月27日

マリーンズ日本一!!!

千葉ロッテマリーンズが阪神を4連勝で下して
31年ぶりの日本一!!!
nihonichi.jpg

いやー、マリーンズはいい野球をしてたやね^^
最後、小林雅が出てきたときはプレーオフの悪夢が頭によみがえって来たけど
(しかも先頭打者をフォアボールで出しちゃうしね。。。)
阪神の拙攻にも助けられてよかったよかった♪

現役最後の1戦となった初芝は出番がなかったけど
過去に「ロッテより弱い」と言われた時のロッテ戦士の生き残りが
最後の最後で日本一メンバーになれてよかった。。。。
と・・・いうか、個人的初芝ファンのきんぐはTVの前で1人で感動してました♪


さて、ここ2年パ・リーグが勝った事で

プレーオフの間セ・リーグは間隔が空いちゃうから不利だ

などと言ってる人もいるようですが・・・・
それはどっちがいいとは一概には言えないときんぐは考えてます。
だって、こういう人たちってセ・リーグが勝ってればきっと

プレーオフの間に十分休養できるセ・リーグの方が有利だ

こういうに決まってます。。(笑)
これが5年も10年も連続でパが勝つってんならまた話は違ってくるけど
まだ、たまたま2年パが日本一になったからといって
そう決め付けるのは早計なんではないかと。。。^^;



そういえばこれで初芝は引退かと思ったらまだアジアシリーズなるものがあるんだね!?
まだまだ初芝の最後の勇姿が見たりないからもっと見たいぞ!!!
いっそのこと来年もユニフォームを着てしまえ!!(笑)

とにかく今日はマリーンズ優勝おめでとう!!

来年は東京ドームと千葉マリンスタジアムで日本シリーズだ!!(願望。。。笑)


スゴイデスネー!!
   イチバンデスネー!!

      コノチームハイチバンデ―――ス!!!

         byボビー(笑)


posted by きんぐ at 03:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ロッテ日本一でもツマンナイ
Excerpt:  今日の日本シリーズ4戦目もロッテが3−2で 勝利し4連勝で見事31年ぶりの日本一になった  俺は大阪に住んでるけどロッテファンで嬉しいけど セでは阪神を応援してるけど4試合じゃツマンナイよ..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-27 06:48

記録づくめの千葉ロッテ日本一&阪神敗戦…
Excerpt: プロ野球・日本シリーズで、千葉ロッテマリーンズが怒涛の如く、4戦全勝という最高の形で日本一を決めてから一夜明けました。 千葉ロッテの選手の皆様、そしてファンの皆様、おめでとうございます! また、阪神タ..
Weblog: 北の国から徒然日記
Tracked: 2005-10-27 08:32

日本一だロッテ!!
Excerpt: ロッテやったー!! 31年ぶりの日本一!! ボビーおめでとう♪ 初芝おめでとう♪♪ ロッテファン(サポ)おめでとぉ う!!
Weblog: ロンドン倉庫BLOG
Tracked: 2005-10-27 12:27

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

