2008年03月17日

☆先週のPO馬結果☆


レジネッタ フィリーズレビュー3着


何とか桜花賞への切符は手にしてくれました☆
出走しない事には可能性は0%なわけですからね。



レジネッタ
スタートまずまず空無理せずに抑えて道中は後方。
やや掛かりそうな感じの走りながら内枠だったこともあり
そこまで掛かってしまう事もなくじっくりと進めると
3,4角辺りから徐々に外に持ち出しつつ進出。
直線に向く頃には馬群の一番外まで回して追い出される。
上手く前が内に寄って行ってくれた事もあり
一直線に追う事ができたのも大きく
外からジワジワと伸びて一端は先頭に立ったが
最内をスルスルと伸びた馬と大外から飛んできた馬に
僅差で交わされてしまい3着。。
レース展開としてはかなり上手く行った方だが
ここで賞金を加算できなかったのは痛い。。。
しかし、一応桜花賞への優先出走権は獲得したので
最低限、最低ラインのノルマは達成といったところか。
基本的に大崩の無い馬なのでGTに出走しても
ソコソコの勝負はできると思うが
今回馬体重が減っていたのがちょっと気がかりで
これ以上馬体が減ってしまうようだとちょっと厳しい。。。
これから約1ヶ月の陣営の調整の手腕にかかっている。


posted by きんぐ at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89953978

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

