2005年11月14日

マリーンズ初代アジア王者に!

今日のアジアシリーズ決勝戦
千葉ロッテマリーンズVS三星ライオンズ(韓国)の試合で
マリーンズが三星を5−3で下し初代アジア王座を獲得した。

asiachanp.jpg

ちょうどきんぐは、仕事から帰ってきたらこの試合の最終回をやってて
マリーンズが優勝する瞬間をTVで見る事ができました。

そして、その喜ぶ選手、湧き上がるスタンドを見て思いました。。

それは・・・・いいなぁ〜・・・楽しそうだなぁ〜


これ、素直な気持ちです。
思えば昨年ナビスコカップを制した時、
画面に映るロッテサポーターと同じような歓喜の中に自分がいたわけです。

3年前にジャイアンツが優勝した時も
家族(全員巨人ファン)みんなで大喜びしたわけです。。。

今日のマリーンズのサポーターが喜んでいるのを見て、
改めて優勝っていいなぁて、思いました。

来年こそは読売ジャイアンツ
両方の優勝の瞬間を見たいな・・・てか、見れたらいいな・・・・てか、見てー(笑)



posted by きんぐ at 01:19| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしです☆

ロッテファンのうちは外野にいました☆
Posted by まこ at 2005年11月21日 10:00
まこちん>
おひさし〜☆(^^)ノ”

が・・・外野席にいたですとぉ〜!(@@;
て、事はぴょんぴょん跳ねてたんかいね・・・?
ではでは来年は東京ドームでレフトスタンドと
ライトスタンドに分かれて応援と言う事で♪

それにしても・・・ホントおひさしだぁ〜ねぇ〜。。^^;


Posted by きんぐ at 2005年11月22日 15:27
Kelvin
Posted by Haas at 2005年12月21日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ロッテ初代アジア王者
Excerpt: ロッテがサムスンとの決勝で5−3でサムスンを破り 初代アジア王者になりロッテは今年3度目の胴上げだ 渡辺俊介が最初の方は悪く大丈夫か心配したが抑えて 今江が途中交代で変わった渡辺がホームラン..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-11-14 19:39

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

