2008年05月01日

4月病・・・??(笑)

みなさまおひさすぶりです、きんぐですが何か問題でも?(笑)


え〜………約一ヵ月半ぶりになってしまいましたが一応生きてます。。。


実はここ最近何だかやる気が起きなくて全くネット的活動をしてませんでした。。。

なんていうか、5月病ならぬ、4月病って感じですね。(爆)
とはいっても、会社にはちゃんと行ってるけど。(^^;
仕事から帰ってきて、ネット開いて何かをする気が起きなくて………。。


ネット自体に飽きてきてるのかな………(爆)



いや、それはね〜な。。

ラーメンやその他おいしいものを食べるときは
ブログやグリにUPしようと思って写真撮ってるしな♪



何となく、書く気が起きて来たので徐々に復活しようかと思います(笑)



posted by きんぐ at 09:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95273931

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。