2008年05月02日

〜きんぐ的PO馬出走情報〜


5月4日日曜日

東京11R スイートピーS(OP)芝1800m
アロマキャンドル 池添




え〜・・・更新サボってる間に初のGT勝っちゃったりしちゃったりしてますが。。
まだまだ1ヵ月半くらい残っているので
4シーズンぶりの優勝目指して賞金積み重ねてほしいところ。





アロマキャンドル
休み明け2戦したがどちらも新人三浦を背に走ったが
中途半端で全く見せ場の無い競馬で終わってしまった。
今回は先週のトライアルよりもメンツの軽くなる今週に回って
鞍上には池添を擁し、何としてでもオークスへ出走したい感は
陣営から伝わってきてはいるが・・・なぜに池添という選択なのかが
とっても微妙。。。。
池添は本番で乗る馬いるよね。。。。
どうもどこまで本気なんだかが伝わらない厩舎だな。。
とりあえず、今回のレースだけの事を言えば
出脚のある馬ではないので押して押してでも
先手を奪うような競馬をしてほしい。

きんぐ的期待度・・・☆☆☆★★ 半信半疑。。。
posted by きんぐ at 00:01| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間ってなに?
Posted by BlogPetのあまらお at 2008年05月02日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95343635

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

