2006年06月15日

☆やっぱりヒッキーはいいわ♪☆

昨日、宇多田ヒカル4年ぶりのNEWアルバム

ULTRA BLUE

が発売されました♪^^

ultrablue.jpg

もちろんヒッキー好きなきんぐはさっそく買いましたよ♪

でも、ULTRA BLUEというタイトルなわりに、
ジャケ写でヒッキーが着ているのは

真っ赤なドレス

だったりするんですけどね^^;


足がまだ良くなくてあまり動けないので
Amazon.co.jpで買っちゃいました。。
初めてCDをネットで買ったよ。。

☆ここで買いました☆



さっそく聴いてみたけど、やっぱりヒッキーはいいね♪
何ていうか・・・きんぐの波長に合うんだろうね☆
どの曲も聴いてて気持ちイイです。(´∀`)〜♪

オススメは、おざなりだけど
カップヌードルのCMソングにもなってる
This is Love
基本的にテンポのいい曲の好きなきんぐにはとっても良かったです♪
1曲目というのもあって、初っ端から気分よく聴けました♪

今回のアルバムもオススメ度100%だね♪
posted by きんぐ at 21:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

☆ハンモック☆  〜相沢巧弥子〜

ついにデビューとなりました相沢巧弥子ちゃん♪
発売日の今日、早速買ってきました^^

aizawa.jpg

もちろん初回限定版のDVDつきのほうを♪
続きを読む
posted by きんぐ at 02:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

♪ストーカ〜と呼ばないでぇ〜♪

♪ストーカ〜と呼ばないでぇ〜

  ♪あなた〜が好きなだけぇ〜



今日、こんな曲がラジオから流れてきました。。。。。


♪思い切ってあなたへの手紙を書きました〜

  ♪あなたに手紙を書く事が、日課になりました〜



聴けば聴くほどおもしろい歌詞で・・・

それからというもの今日一日頭の中で流れ続けちゃった。。^^;

そこで帰ってきてから調べてみたら、

ストーカーと呼ばないで / オオタスセリ



CDがでてました♪
どうやら先週1月21日発売だったみたいだね。^^

これは買いですわ♪

1度聴いたら頭から離れなくなるこのメロディと歌詞を
機会があればぜひぜひ聴いてみて(笑)


    
posted by きんぐ at 01:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

☆相沢巧弥子☆デビュー♪

日テレ系列で放送されている深夜番組歌スタ
圧倒的な歌唱力で見事にメジャーデビューを獲得した
相沢巧弥子(あいざわくみこ)ちゃんが
いよいよ2月1日にデビューする事となりました♪^^

aizawa.jpg

素人さんがゴングショー形式で歌を歌うこの番組を
きんぐは見たり見なかったりなんだけど、
相沢巧弥子ちゃんが出た週はちょうど見てて
その圧倒的な歌声のパワーに一瞬で虜になっちゃいました^^

ハッキリ言って“上手い”とかそういうレベルじゃなく
テレビ越しでも歌声が心に響くというか、突き刺さってくる感じで
生で聴いたらどれくらいすごいんだろうと思うほど。

そのときはaikoの“花火”と“カブトムシ”を歌ったんだけど
こういったら語弊があるかもだけどaikoよりも上手いんじゃない・・・
て思っちゃったくらいだから。。^^;



だまされたと思って聴いてみて♪
絶対すごいから。

もちろんきんぐはCD予約しました♪



posted by きんぐ at 01:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

