2009年02月22日

☆再スタート☆

え〜・・・長らく放置しておりましたが・・・


何となく再開してみようかなー


と、思ったので何となく再開してみます。


・・・・と言うか再開したい気持ちはあったんだけど
PCに向かうとなかなかメンドクサイ書く気にならなくて
何だかんだで9ヶ月の放牧になってしまいました。。



まあ、気楽にやるのでまたお付き合いよろしくお願いいたしまする。m(_ _)m

posted by きんぐ at 01:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

やっきっにく♪  やっきにく♪

200805231920001.jpg

今日は職場の人のおごりで焼き肉〜〜☆


前々からパチンコで勝ったらおごってくれると言ってたんだけど
本人含めて総勢16人におごってくれちゃう太っ腹ぶりには脱帽です♪




俺もそれくらいにおごれるくらいに大勝ちしたいなぁ〜。。。^^;
posted by きんぐ at 19:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

新しい景色。

200805221906000.jpg


職場の最寄り駅に今日、歩道橋が開通しました。


これでバスを降りてから交差点で信号待ちをすることなくスムーズに駅まで歩けます。


・・・が、個人的にはそんなことよりも
いつもと違う上から見下ろす景色が何かいい感じです☆



煙と○○は高いところが好きですから(笑)
posted by きんぐ at 19:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

♪初・体・験♪

200805171804000.jpg

生まれて初めて世田谷線に乗った♪




この先も生きてるうちにきっと幾度も乗らないであろう体験をしてしまいました(笑)
posted by きんぐ at 18:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

4月病・・・??(笑)

みなさまおひさすぶりです、きんぐですが何か問題でも?(笑)


え〜………約一ヵ月半ぶりになってしまいましたが一応生きてます。。。


実はここ最近何だかやる気が起きなくて全くネット的活動をしてませんでした。。。

なんていうか、5月病ならぬ、4月病って感じですね。(爆)
とはいっても、会社にはちゃんと行ってるけど。(^^;
仕事から帰ってきて、ネット開いて何かをする気が起きなくて………。。


ネット自体に飽きてきてるのかな………(爆)



いや、それはね〜な。。

ラーメンやその他おいしいものを食べるときは
ブログやグリにUPしようと思って写真撮ってるしな♪



何となく、書く気が起きて来たので徐々に復活しようかと思います(笑)



posted by きんぐ at 09:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

☆銀世界☆



NEC_0001.JPG


雪だ〜〜☆

一面銀世界だ〜☆


・・・と、テンションが上がってしまい
部屋の窓から写真を撮ってしまう
お子ちゃまなきんぐでした(笑)


posted by きんぐ at 09:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

☆積もれ積もれ〜☆

雪がちらついて舞ってるぞ☆

しかもかなりの乾燥雪が♪

どうせならどっさり積くらいに降りやがれ!(笑)
posted by きんぐ at 08:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

なぁ〜んだ。。。

200801210624000.jpg

結局雪は降らずか。。。

「東京でも数センチの積雪も」なんて言ってたから
ちょっと楽しみにしてたのに。。

まあ、通勤する分には降らなくて良かったんだけどさ。^^;
posted by きんぐ at 06:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

☆サクサク〜☆ 


ついに新ケータイを買ったぞ☆


P1010221.JPG




念願の905iだ♪


P1010222.JPG



コレでちょっとはサクサク〜♪

と動くかな???(笑)


posted by きんぐ at 02:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

さぁ仕事だ。。



さぁ、今日からまた早起きの日々が始まります。。。

相変わらずこの時間はまだ薄暗いし・・・・・




寒い!
posted by きんぐ at 06:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

早くもブルー。。。


さて・・・・今日で長期休暇はお終いなわけですが・・・

いつものことながら長期休暇の最後ってのは何だかブルーになるね。^^;


「はぁ・・・明日からまた仕事かぁ・・・。」みたいな。。








ワタクシ仕事人間じゃないですから(笑)





今回の連休はかなり充実していた分、「休んだ」という感覚は皆無に近いな(爆)

まあ、楽しかったからいいけど^^


そんな休暇中のお話はまた追々書くとして、今日はブルーに浸ります(笑)
posted by きんぐ at 12:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

☆祝!2008☆


あけましておめでとうございます☆


pika.gif





皆様の2008年が明るい年でありますように・・・☆
posted by きんぐ at 00:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

☆初のぞみ☆

200712150640000.jpg

え〜・・・今日は会社の年に一度の全員大会ということで
本社のある名古屋に行くためにこんな早朝から東京駅の新幹線ホームにいます。。


・・・てか俺・・・東海道新幹線(のぞみ)乗るの初めてだわ☆


過去に中学の修学旅行で周りの中学校がみんな詰め込まれ(笑)る
0系(子供が絵で書く一番古いやつ)の臨時列車に乗ったのが唯一の新幹線体験だった。。^^;


そう考えたらちとだけウキウキしてきた♪


俺・・・単純すぎ(爆)
posted by きんぐ at 07:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

内容つまんなきゃ見ねぇよ。。

“視聴率女王”仲間由紀恵がピンチ


ネットのニュースにこんな記事がありました。


以下記事文参照↓

“視聴率女王”がピンチに陥っている。仲間由紀恵が泉ピン子と共演している連続ドラマ「ジョシデカ!―女子刑事―」(TBS)が低空飛行しているのだ。



 初回は13.4%とまずまずだったが、3回目から10%を切り、6回目は7%台まで落ち込み、平均視聴率は9%台になっている。仲間は「功名が辻」(NHK)や「ごくせん」(日本テレビ)で平均20%以上を記録したが、今年は1月の「エラいところに嫁いでしまった!」(テレビ朝日)が平均12%台、単発ドラマも伸び悩んだ。“視聴率女王”もここまでかという状況だ。仲間は10社と契約する“CM女王”。ドラマ不振が影響しなければいいが。




だそうです・・・・。。


何だかさぁ・・・・(−−;



続きを読む
posted by きんぐ at 15:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

☆モーターショー2007☆


日曜日、モーターショーに行ってきた☆


m20070.JPG



2年前は、都合がつかずに行けなかったので
4年ぶり・・・幕張メッセもそれ以来・・・
何だか久し振りな感じでした♪


続きを読む
posted by きんぐ at 00:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

☆GT予想☆




秋華賞
◎ Oウォッカ
○ Lダイワスカーレット
△ Dラブカーナ


馬券は・・・3連単1.2着◎⇔○で3着△。



府中牝馬S
◎ @アドマイヤキッス
○ Nアサヒライジング
△ Fディアデラノビア


馬券は・・・3連単1.2着◎⇔○で3着△。
posted by きんぐ at 12:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

☆懐かしい☆


こないだ、ドンキでこんなお菓子を見つけた。


bikkuriman1.JPG



ビックリマンシール

ホログラムセレクション

そう、うちらの年代の男の子で、はまっていなかったやつなど
皆無なんじゃないかと思われるほどの一大ブームを巻き起こした
ビックリマン・・・


それのホログラムシール・・・
うちらの地元じゃテカテカと呼ばれとりましたが
要するにすぺさるなカードだったわけです。


ついつい欲しくなって買ってしまった。。。^^;




続きを読む
posted by きんぐ at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

☆地元のお祭り☆


先週末は地元、長崎神社のお祭りでした☆

nagasakijinja1.JPG

長崎と言っても、九州にある長崎じゃないです(笑)
池袋から1つ目の駅、椎名町駅前にあります^^



前職時代は土日共に仕事だったため社会人になってからというもの、全く行けておらず、終った後・・・まさに“後の祭り”状態のところを
通る程度しかできてなかったので約10年ぶりにまともに行ってみました。


続きを読む
posted by きんぐ at 19:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

☆ひさしぶり☆


今日は前職時代の会社の先輩と晩ごはんを食べに行ってきた。


js1.JPG





続きを読む
posted by きんぐ at 23:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

♪な〜つのほ〜は〜ひぃ〜・・・


♪な〜つのほ〜は〜ひぃ〜


ちゅーわけで、森山直太郎っぽく夏の終わりを歌ってみましたが(笑)
長かった夏休みも今日で終了。。
明日からはまたお仕事な日々に戻ります。。。

今年はずっといい天気で(良すぎて暑すぎた感もあるけど。。爆)
いろいろな所に行けたしなかなか充実した夏休みでした。
もちろん行き切れなかった所できなかった事なんかもたくさんあるけど
まあ、全部が全部やり切れるわけじゃないからね・・・
特に俺みたいに趣味がいろいろとありすぎる人間は。。^^;


それにしても・・・・
毎度毎度そうだけど、長期休暇の最終日の夜って何でこんなに
気分がブルーになるんだろうね。^^;

posted by きんぐ at 19:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

