2007年08月16日

覚えてる・・・?

夏休みといえば恒例の
夏の甲子園が今年も熱い戦いを繰り広げてます。

koushien.gif


今年も何だかんだでTVで見てしまいますが
見ながらふと思ったことが・・・・


続きを読む
posted by きんぐ at 13:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ついに本当の意味で“オジサン”に。。。

今日(日付替わったから昨日か)の午後に
弟のところの赤ちゃんが生まれました。。

まだ顔は見に行ってないけど、元気な女の子らしい。。


続きを読む
posted by きんぐ at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

さて夏休み。


さて・・・今日から夏休み。。。

今年は(も?)特別どこかに宿泊旅行とかは
行く予定は無いけど、チョコマカと日帰りでいろいろな予定が。。


今年はずっと天気も良さそうだし
楽しく行きたいねぇ〜〜☆

posted by きんぐ at 09:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

お知らせ。。。




身内に不幸があったので、しばらくお休みします。。






落ち着いたらまた再開します。。。








たまってるラーメンネタもその時に・・・・。


posted by きんぐ at 23:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

求む!強冷房車!!


ここの所だいぶ蒸し暑くなってるわりに
曇っているから気温はさほど上がっていない日々が続いておりますが・・・


NEC_0120.JPG


きんぐが毎日通勤で使ってるこの↑電車に一言言いたい・・・





続きを読む
posted by きんぐ at 00:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

☆車占い☆

   
車占い



某所でこんなおもしろそうな占いがあったのでやってみた☆

そしたら・・・・

続きを読む
posted by きんぐ at 01:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

☆ボーリング☆


今日は職場のボーリング大会でした。

200705231900000.jpg


ボーリングといえば思い起こせば3年前、
前職の会社のボーリング大会で好成績を出して
全国大会へ行ったのが懐かしいです☆
まあ、あの時は全国大会の開催地が北海道だったので
北海道大好きなきんぐは、かなりやる気満々だったわけですが(笑)


最近はもっぱらWiiのボーリングしかやってなかったので
久しぶりにボールを持ったら重かった。。(^^;

今回は1ゲーム目はそこそこのスコアが出たけど、2ゲーム目で失速。。。
途中から真面目にやる気も無くなり左で投げたりして遊んじゃいました。^^;


やっぱ北海道行きが懸からないと集中力が持続しないらしい(笑)
posted by きんぐ at 21:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

☆あだ名の不思議☆

みなさん大抵の人は“あだ名”があると思います。
でも、そのあだ名ってどういう経緯で付いたかって
思い返してみるとなかなかおもしろかったりしませんか???


たとえば、うちのPOG仲間である

ピコ丼



たれ蔵

この2人はHNだけの名前ではなく
本当に普段からのあだ名なのです☆

☆スリーパーホールドかけてるのがたれ蔵☆
tare1.jpg
☆かけられてるのがピコ丼☆


この2人、片や突然変異、片や正常進化(笑)を繰り返してと・・・
全く別の進化(笑)を遂げて今のあだ名になったわけですが
両方とも名付け親(?笑)のきんぐが
そんな2人のあだ名の経緯なんかを書いてみようかと。。^^;


続きを読む
posted by きんぐ at 00:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

☆三社祭だぁ☆

200705201537000.jpg
今日は浅草三社祭に行っておりました☆

今年もとても活気があって楽しかったです♪^^

お祭りって気分が高揚して何だかいい感じ☆

やっぱお祭りはいいね〜!(≧▽≦)
posted by きんぐ at 23:43| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

うーん・・・なんか嫌。。

東京メトロの駅にあるホームドア。


NECB_0052.JPG



最近増えてきてるし、安全面から言えばこれがあった方がいいのかもしれないけど

鉄キチとまでは行かないけど、子供の頃、鉄道に興味を持ってたものとしては
何となく隔離されてる感が嫌。。。

電車もちゃんと見えないしね。。。

posted by きんぐ at 17:19| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

未だ片目も開かず・・・

200705041437000.jpg

今日は戸田競艇場に来ておりますが・・・・

相変わらずひとつも当たりません(爆)

声出せる場面もないし、どうも競艇は性に合わん!!(^^;
posted by きんぐ at 15:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

☆やっと復活☆


え〜・・・先週から続いていた風邪の症状が
週明けあたりからようやっと回復の方向に向かいはじめ
ほぼ完調まで戻ってきました☆

どうやら、新しい環境、生活リズムになって1ヶ月ほどだったので
疲れが溜まりに溜まってたようですです。
身体の疲れも気持ちの疲れもね。
GWに入って身体を休めてリフレッシュしたら回復してきました☆

ここのところ、ちっとも記事のUPをしてなかったですが
明日あたりから再び開始してみようと思いますです♪^^


数少ない読者(?)の皆さんお待たせしました(笑)
これからまたよろすくです☆


posted by きんぐ at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

パブロン

200704262200000.jpg


今週明けから喉が痛かったり何か体調悪かったりで
風邪の症状が出とります。。。

しかも微妙に燻ってる感じでとても質が悪い。。。

そんなわけで今週全然更新しとりませんが、
パブロン飲んでとっとと寝てる毎日なのでしばらくお待ちくだされ。。

まだ有給休暇も付かない新入社員ゆえ、休むに休めないし
あと一日行けば長いGWに突入なのでそこまでがんばって
治ったらまたいろいろ書きますです。。
posted by きんぐ at 20:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

☆み・そ・じ☆


はぁ〜〜〜〜・・・・

ついに30代になってしまいますた・・・・・。

あぁ〜・・・・なんか意味もなく凹むね・・・。^^;

まあ、なっちまったもんは仕方がない!(笑)
誰もが一度は通る道だ☆

どうせ何も変わらないしね(爆)
posted by きんぐ at 00:09| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

☆激安の秘密☆


こないだ、某ペンギンマークの激安の殿堂で
2本100円という激安な500mlペットボトルを買ってきた。

syoumikigen1.JPG





続きを読む
posted by きんぐ at 22:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

おっさん化・・・?

今朝、通勤電車で寝てるとき・・・


女子高生ウルセ〜。。。

josikousei.jpg


と、感じるようになってるおいらは
やっぱりだいぶおっさん側にベクトルが傾いてきてるんだろうか・・・(笑)

前はそんなに感じなかったんだが・・・

まあ、もうあと15日ほどで三十路を迎えるし・・・
仕方ないんかねぇ・・・(^^;



※画像はイメージです。決してきんぐが盗撮したものではありません(笑)



posted by きんぐ at 19:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

満開☆


今日、きんぐの母校である小学校の近くを通りかかったら
桜が満開になっておりやした^^

キレイだったんで思わず撮っちゃった☆

sakurasiina.JPG



桜って本当にいいよね♪
posted by きんぐ at 17:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

久々に長かった・・・・ 



とりあえず・・・研修も終わり、今週から本格始動したわけですが・・・

久々に1週間長かった。。。。(@@;

まだ、全然大した仕事もしてないのに何かすげー疲れたし

1日1日が長く感じたわぁ。。。。


再就職する前は、毎日毎日がのんべんだらりんと過ぎていって

あっという間に週末が来ちゃう感じだったし

前職の晩年は、週末も何もあったもんじゃなく

あっという間に時が過ぎ去っていく感じがしてたので

何だかすごく久し振りに1週間を長く感じた事に

不思議な感覚だったりしてます。。。


まあ・・・・


とりあえずは疲れた(笑)


posted by きんぐ at 22:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

☆いよいよ咲いた☆


NEC_B0003.JPG



今朝、通った時はまだあまり咲いていなかったのに

今日の暖かさで一気に花開いたらしく

仕事帰りに通ったらキレイに咲いておりました☆

いよいよ


花見で一杯

の季節ですなぁ〜☆(´▽`)
posted by きんぐ at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

本格始動。。。



先週までで研修も終わり、昨日から本格始動です。。

が・・・前にも記事にしたとおり朝早いです。。
こんな時間にすでに新宿駅で電車に乗ってます。。


早朝野球以外でこんな早く起きてるのって何年ぶりだろ??^^;
posted by きんぐ at 06:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

