2007年03月18日

さて何を切ろうか・・・?

200703172326000.jpg
今晩はWINNERSの監督家で麻雀してます♪♪♪

♪どーれーをーきーろーおーかーなー

   ♪てーんーのーかーみーさーまーのー

いーうーとーおーり!!(笑)
posted by きんぐ at 00:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

初日からドタバタ・・・^^;

さて、今日から社会復帰したわけなのですが・・・


ちゃんと朝は起きれました(笑)

初っ端から遅れるのはヤバイと思い
いつもよりも早め早めの支度をして
でかけたのですが・・・・



続きを読む
posted by きんぐ at 22:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

いよいよ明日から・・・



いよいよ明日から社会復帰(笑)

何か長期休暇の最後の日のような気分と

明日からの何と無しの不安感が合わさって

何ともいえない気分です^^;



まあ不安感とは言っても

朝起きれるか?

という事ですけど(爆)

posted by きんぐ at 20:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

☆きんぐのテキトー写真展☆H


前回に引き続いて高速サービスエリアネタ^^;




関越道でよく見かける刺身こんにゃく

NEC_0552.JPG

















何度見ても・・・・





nanchan.jpg

ナンチャンにしか見えない!!(笑)
posted by きんぐ at 12:08| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

☆初滑り☆

200701151233000.jpg

今日は今シーズンの初滑りで
たんばらスキーパークにきてます☆
posted by きんぐ at 13:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

★浅草寺にお参り☆

一昨日、3連休の最後の日に浅草寺へお参りに行ってきた☆


NEC_0508.JPG


4日の日の夜に一度来たんだけど、もう閉まっちゃってたからもう1回という事で^^;


続きを読む
posted by きんぐ at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

☆遅ればせながら初詣☆


今日、地元の神社に初詣に行ってきた。

NEC_0506.JPG


今年は元日にどこにも初詣に行かなかったし
2日3日は旅行に出かけてたしで
(昨日浅草行ったけど、夜だったから閉まってた。。爆)
ここへのお参りが初となっちゃいました☆
毎年三が日にここへ来る事ができないんだけど、
今年も5日になってしまい・・・・
でも、地元の神社にはちゃんとお参りしとかないとね!

続きを読む
posted by きんぐ at 22:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆珍道中な家族旅行D☆ 〜日本にここだけの珍獣〜




さてさて、晩ごはんを食べた後はマッタリと部屋でTVを見ていたんだけど

何だか眠くなってしまい、いつの間にか寝ちゃってました^^;


気付いたら朝の6時だったんだけど、まだ外は暗く・・・・
月が低い位置にいて、その下の浜名湖に映る一筋の月明かりは
何とも幻想的ですごくキレイだった。。。。

ケータイで写真撮ろうとしたんだけど、全然いい感じに写せなくて断念。。
ここに載せられないのが本当に残念なほどに幻想的ですごかった☆


仕方がないので前日の夕暮れに撮った場所を早朝にパチリ☆

hamanako2.JPG





続きを読む
posted by きんぐ at 19:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆珍道中な家族旅行C☆ 〜宿ご飯♪〜




ひとっ風呂浴びて出てくると、ちょうど夕飯の時間となりますた☆

国民宿舎なので部屋で・・・というわけではなく食堂へ。

☆晩ごはん〜☆
bangohan1.JPG


まあ、ありがちな晩ごはんですな。

しかし、きんぐは何でも食べれるんだけど偏食人間が多いうちの家族・・・

こういう料理ではあまり食べるものがないのがいるのです。。。



しかもここは浜名湖・・・・


となれば・・・・








続きを読む
posted by きんぐ at 14:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

☆珍道中な家族旅行B☆ 〜展望風呂はサイコー☆〜


いろいろ予定変更などありながらも宿泊する宿

国民宿舎かんざんじ荘到着♪

国民宿舎かんざんじそうHP

yado.JPG

さすが国民宿舎だけあって

無駄に豪華なつくりです(笑)




続きを読む
posted by きんぐ at 15:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆珍道中な家族旅行A☆ 〜予定変更博打旅(笑)〜

さて、海老名サービスエリアでの休憩も終わり
浜名湖へ高速を飛ばしておりました。
(↑きんぐは後部座席で酒飲んでただけだけど。。。笑)

しかし・・・何と途中から予報どおりの雨。。。。

しかもだんだんひどい降り方になってきてしまい

初日の予定は浜松市動物園の予定だったんだけど・・・








続きを読む
posted by きんぐ at 11:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

☆珍道中な家族旅行@☆ 〜東名高速編〜



毎年正月は家族で一泊二日の旅行に行ってるんだけど

今年は浜名湖に行って来ました♪

今年も珍道中の笑えるハプニングがたくさん起こって面白い2日間でした☆


今回は、そんな珍道中の1日目を。。。。


続きを読む
posted by きんぐ at 23:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

☆おもしろい☆


久し振りのお笑いウルトラクイズ


NEC_0502.JPG


やっぱり

おもしろすぎです☆(≧▽≦)


でも、こーいうのでいろいろとTV局に抗議の電話やメールする
偽善者がいるんだろうなぁ・・・・。
「子供に悪影響を与える」とか言っちゃって。。。

子供の頃から見ていた俺は立派に育ちましたが何か?(笑)

posted by きんぐ at 22:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お正月といえば☆



お正月の朝はやっぱりお雑煮だよね☆

NEC_0503.JPG



お雑煮大好きっす♪
posted by きんぐ at 11:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆あけおめ☆

謹賀新年 2007



いのしし06.bmp



☆みなさま良い1年になりますように☆
posted by きんぐ at 01:25| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

☆年越しそば☆



今年の年越しそばは2色盛りです☆

そばうどんも食べたいからね♪

NEC_0496.JPG


でも昨年も書いたけど、もちろん

かけじゃなくざるだけどね☆


これが正しい年越しそば♪



posted by きんぐ at 20:22| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

☆忘年会☆



今日はうちらのPOGの忘年会です♪

NEC_0497.JPG

うちの会費はチョコレートから払われるので

今年はきんぐ・・・かなり払ってます。。。。(爆)


このメンバーで飲むとペース速いし飲む量も多いけど

やっぱこのメンバーで飲むとおもしろいです♪

posted by きんぐ at 23:25| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

☆祝☆


☆祝!!20000HIT☆


ここのブログに移ってきてからはや1年と5ヶ月くらい・・・
こんな零細ブログも20000HITに到達しました☆


見てくれてる皆さん・・・

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


これからもB型特有のマイペースでちまちまと、思った事を書いていこうと思います☆

さて、次は30000HIT目指してがんばるぞ♪


posted by きんぐ at 01:09| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

☆初登頂☆

ちょっと前の話になっちゃうんだけど、
この間、ひょんな事から東京タワーに行きました。

tokyotower.JPG








続きを読む
posted by きんぐ at 12:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

本質的に学校のせいではないと思うんですが・・・

ここのところ、毎日メディアを賑わせているイジメ自殺問題。

自殺した少年や少女は悲劇のヒーロー、ヒロイン扱いされ

学校は校長、担任を初め悪の枢軸扱いで報道されてます。

しかし・・・きんぐは何か違うように思うのです。。

それは・・・


続きを読む
posted by きんぐ at 11:09| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

