2006年06月22日

☆包帯とれた☆

image/winners19-2006-06-22T16:17:34-1.jpg

6月の初めに怪我をしてから約3週間
やっと包帯が外れました☆

でもまだ普通には歩けないし
サポーターで固定しないとダメ。。

再来週にまた野球があるから
それまでには完治しなきゃなぁ・・・。
posted by きんぐ at 16:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

☆エンタの神様☆

最近、エンタに出てくる

ZOXY DOLL

ZOXYDOLL2.jpg
☆マエケンじゃないです(笑)☆

というのがめちゃくちゃウザイ(−−;

ちょっと前にやったaikoの顔がブ○イクどーのこーのっていうネタが
ネット上で(悪いほうの)反響があったんだけど、それ以前にネタとしてつまらん。。

全く笑える所が無い。。

ジャンルとして分けるなら毒舌系なんだろうけど、
どれも別に「ふ〜ん、それで?」てくらいなレベルのものばかりで
ネタと呼べないクオリティ・・・・つまらん。。
あ、別に毒舌系が嫌いなわけじゃないからね。
長井秀和とかはべつに嫌いじゃないし。。
代田ヒカルなんか売れる前からピコ丼に勧めてたくらいだから
嫌いなわけが無い。(笑)

だいたい基本的にきんぐはロリ系の喋り方が嫌いな上に顔もかなりキモイ。。

ZOXYDOLL.jpg

きんぐはダメだわ・・・あれは・・・。


ちなみに最近のお気に入りは・・・











ポン!ポン!スポポーン!ポーン!
姥訟溜鋪ー.jpg



アクセルホッパー(^^)

アクセルホッパー2.jpg


おバカなテンポがどうしても頭に残っちゃう(笑)



まあ・・・あくまでもきんぐの視点だけどね。。。。
個人的に小梅太夫もあんま好きくねーし。。。











posted by きんぐ at 00:21| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

☆アウトレット☆

足を怪我する前々日だったから・・・
2週間前になっちゃうんだけど

横浜ベイサイドマリーナ
↑クリックして公式HPへ↑

へ、行ってきました。

基本的に普段着で着てるような感じのブランドは
アウトレットには入ってないんだけど
(KANIとか入らないかねぇ・・・SeenJohnとか。。笑)
シューズ好きのきんぐはNIKEadidas
毎回何かしら買っちゃうんだよね〜^^
しかも、そういうとこで売ってるTシャツなんかも買っちゃったりして。。

キホン夏場はTシャツとハーフパンツですから^^;

ではでは、今回買った物をご紹介〜♪


続きを読む
posted by きんぐ at 13:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

つまらん・・・・。

日曜日、足首を負傷してからというもの・・・・

ほとんど家から出てません。(><;

安静にしていろという事なのと、
生まれて初めて松葉杖を使ってるんだけど

少し行動するだけですごく疲れます。。(−−;

そんなわけで、この1週間ず〜っと家でゴロゴロしてるんですが・・・

いいかげんもう飽きてきました。。。( ̄□ ̄;

もともとの性格からして1つの所でジッとしてるのが苦手なうえ、
足首以外はぴんぴんしてるわけですから気持ちは出かけたい・・・・
でも、出かけられない・・・・本当に毎日つまらないです。。。。

てかね〜、世の中の引きこもり君たち
よくそんなに引きこもってられるな

と、ある意味感心します。。。(笑)

あ〜・・・早く治らないかな・・・この足。。。
どこも出かけられないのは本当に苦痛以外のなにものでもないです。。。

posted by きんぐ at 17:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ランク王国を見てて思った事・・・

今晩、なんか久しぶりにTBSのランク王国を見た。

んで、その中でちょっと思ったこと・・・
というか気になった事が・・・・。






続きを読む
posted by きんぐ at 02:06| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

☆浅草三社祭☆

昨日は野球の試合が終わった後、三社祭りに行ってみた。

☆浅草で有名なウ○コビルとお神輿のコラボ☆
三ミ3.jpg


続きを読む
posted by きんぐ at 22:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

閃光ラリアット☆

今日、サッカーを観に行った帰りの池袋駅前・・・なんと

盗撮犯を捕まえてしまいました!(実話)

↓取り押さえた現場☆
genba1.jpg

続きを読む
posted by きんぐ at 01:04| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

やっぱり競艇はダメ・・・・

image/winners19-2006-05-04T18:06:36-1.jpg
結局ほとんど当たらずマイナス〜(´д`)
オケラ橋を渡る足取りも重いです・・・

明日お金おろせないのにどしましょ^^;
posted by きんぐ at 18:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相変わらずちっとも当たらん!

image/winners19-2006-05-04T13:52:51-1.jpg

今日は叔父さん達と戸田競艇に来とります☆
競艇には最近全然来てなかったのでかなり久しぶりです。
何せ競馬、競輪、競艇、オートレースの中で
一番当たらないし、きんぐの性に合わないの・・・
だって声出す場面が無いんだもん(爆)

なので、きんぐ的には川口オートの方が良かったんだけど
今日は叔父さんが競艇がいいってゆーから
戸田に来てます・・・が・・・
今日もここまで全然当たってないです!^^;
posted by きんぐ at 13:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

フジQ画像展♪

「明日やる」などと言っておいて
1週間も経ってしまいましたが・・・(^^;
フジQの画像くんたちをUPしようと思います☆

fuji1.jpg


続きを読む
posted by きんぐ at 01:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

さすがに疲れた。^^;

今日は、きんぐの所属する野球チーム3チームの試合が
重なってしまいました。。

ダブルヘッダーはときどきあるけど、
トリプルヘッダーはかなり久しぶりです。。

1日存分に野球を楽しんだんだけど
さすがに3試合もやったら疲れました。。。^^;

試合内容と、きんぐの成績は明日書くとして
(といってフジQの事もまだ書いてないですが。。笑)
今日の所は、もう寝ます・・・・。

すいません。。。おやすみなさい・・・・。
posted by きんぐ at 00:50| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

満喫♪満喫♪


いや〜、さきほどフジQから帰ってきました^^
フジヤマは結局1日動かなかったけど、ドドンパには乗れたし
存分に満喫しました☆^^

目一杯満喫したのでさすがに疲れました^^;
詳細は明日にでも書くことにして今日のところは寝ます。。

おやすみなさい。。(_ _)zzz...
posted by きんぐ at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時折雪もチラついてますが・・・

image/winners19-2006-04-21T13:03:46-1.jpg

今日は富士急ハイランドに来てます^^

ドドンパは稼働中もフジヤマが上空強風のため運休中・・・

フジヤマ乗りたいなぁ・・・。^^;
posted by きんぐ at 13:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の雰囲気はまた違った味♪

ここ数日、PCの調子が悪くてネットに接続できなかったりしてたので
久しぶりのUPになっちゃいました。。。

出かけてたりしてたのもあったけどね^^;



さて、そのお出かけ先はというと、
夜の浅草に行ってきました

sensoji1.jpg



充電期間中(ようは無職。。笑)ということで
来たる転職先決定の日まで心も身体も休息して
心身充実状態にしておきたいですから♪^^




続きを読む
posted by きんぐ at 00:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

事件・・・?



さっきからヘリコプターが、ライト点けて結構な低空飛行で
池袋一帯の上空をグ〜ルグ〜ルと回っとる・・・。
何かあったのかな・・・?

俺は何もしてないぞ(笑)

てゆーか、バタバタバタバタうるさくて気になって寝られん!
posted by きんぐ at 03:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ロンドンからのお土産。

セ・リーグの開幕戦を観に
神宮球場へ行ったロンドンからこんなお土産をもらいました^^

yakulut.jpg

神宮球場限定で売ってたらしい。。。

最近、古田の出てるテレビのCMをよくやってるけど、
こんなものまで作ってたとは。。。

「中身はただのヤクルトだからww」
とロンドンが言ってたんだけど・・・問題は・・・

巨人ファンのきんぐが飲んだら
拒否反応起こしてお腹痛くなったり
しないだろうな


な〜んてね^^;


ロンドン、お土産サンキューでした(^^)ノ
posted by きんぐ at 23:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

またまた何となく・・・(笑)

何となくですが・・・

最近ブログでお友達になった桃羽さんのところで見かけた

ブログのおるすばん

が、何となく気になって
何となく飼ってみることにしました。

いや、ほんとに何となく(笑)

うちのブログに来てくれたみなさんが

名前を教えてくれると成長

するそうなので

名前を教えてやってください♪

うちの番犬(?)インテレットをよろしくおねげーしますだ(^−^)
posted by きんぐ at 22:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

なんとなく(笑)

メロメロパークに登録してみた。

本当に何となく。(笑)

メロメロパーク

ロンドンのブログから何気なくクリックしてたら
登録がサクサクっと終わってしまった。^^;

これからの☆ヒメ☆の成長をのんびり見届けてやろかな。。^^

posted by きんぐ at 14:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

☆東海道線の老兵、ついに引退☆

オレンジのツートンカラーが特徴の、通称「湘南カラー」と呼ばれた
「113系」電車が今月中には発祥の地である東京駅から姿を消すそうです。

113.gif


「113系」と言われてもほとんどの人がピンと来ないと思うけど
写真を見れば東京の人はだいたい知ってる東海道線のカラーリングの電車だよね。

3月半ば以降、すべて最近主流のステンレス製車両に代わるそうです。
ラインとしてオレンジが残るとはいえ
全面塗装だったのに比べればインパクトはないです。。

↓全部こんな感じになるそうです↓
e231_02.jpg

東海道線と言えば、専門学校時代に
茅ヶ崎在住ピコ丼の家にみんなで遊びに行った時に
対面シートに座って
「旅行気分だ〜♪」と、毎日乗ってるピコ丼以外、
きんぐを含めた4人で、はしゃいでた思い出があります。
だって、対面シートなんて旅行の時以外乗った事無かったんだもん。^^;

きんぐは鉄キチというわけではないけど
Nゲージとかをちょろっと持ってたりする、意外な電車好き。
古い型式の電車がいなくなっていくのは寂しいけど、
きっとまだどこか地方で流用されて走るんだろうから
旅行とかに行ったときに見かけられたらいいな♪









posted by きんぐ at 12:02| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

気持ち・・・


身近な人はよく知ってると思うけど

きんぐは『気持ち』で動くタイプなのよ。。。

競走馬だったらきっと調教師に

「気で走るタイプだから休み明けは問題ない」てコメントされるだろうね。。

気持ちが乗れば激走、乗らなきゃ大惨敗・・・みたいな。。。

気持ちが落ちてる時は本当に血液型B型か?てくらいにウジウジ悩むし。。。

・・・て、こうやって書いてる時点で凹んでるのがわかるって・・・?

そうさ、今は極度に凹んでるさ。。。

書こうと思ってた事も書く気にならなくて、

こうやってブログで愚痴ってるさ。。。。

そしてそんな自分が嫌になってまた凹むのさ・・・。

・・・・・・・・。(-ー|||)
posted by きんぐ at 01:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

