2007年10月08日

☆楽しかったからOK☆

☆FC東京 2−1 横浜FM☆

2007fmyokohama.JPG


♪ヒラヤマ〜
  ♪ヒラヤマ〜
    ♪ヒマラヤ〜
      ♪ヒラヤマ〜(笑)



相変わらず前半はひどい内容の試合してたけど
途中から入った平山の一撃で流れが変わった気がした試合ですた。。
あの高さはほんとすごかった。。。
あの打点でヘディングシュート撃たれたら相手DFは何もできんよ。^^
そして石川の逆転弾も、あれは相手GKのミスとはいえ
空のゴールに枠外さない様に気をつけながら、相手DFにもカットされない
一番いいシュートだったと思う♪
あーゆーのって意外と弱すぎてカットされたりしちゃったりなんての想像しちゃうもんね^^;

そして、ロスタイム突入後の端っこでの平山のキープには笑えた☆
いや、変だとかじゃなくって背が高いから懐深くって
かなりいい感じにキープしてたのがおもしろかったわ。
ファウルもらってフリーキックになった時の
「近い近い」って感じに手でシッシってやるのも
ふてぶてしくてよかった♪^^

勝ったのももちろん良かったんだけど
この日はとりあえずトータルで面白い場面があったので満足です♪

この勝利で、ほぼ降格争いからは抜け出し確実となったので
残り少ない試合数だけどおもしろい試合を見せてもらいたいわぁ^^


posted by きんぐ at 22:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

☆4・連・勝☆

☆FC東京 2−0 清水S☆


2007simizu.JPG


内容はともかく4連勝です♪^^

何だか久々に味スタで勝った気がする(笑)




続きを読む
posted by きんぐ at 07:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

何も変わってない・・・・。

FC東京 1−2 大分T


P1030007.JPG


何か変わったか???

変わったといえば先制点を挙げた事くらいですか??(爆)


中断中の立て直しに、淡い期待を抱いてたものの
あまりの変わらなさっぷりに開いた口が塞がらんです。。( ̄□ ̄;




続きを読む
posted by きんぐ at 19:34| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(3) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

さらばチョペ。

元コスタリカ代表でFC東京FWのワンチョペが
6月30日をもって退団した。



chope.jpg



ところどころでワールドクラスの片鱗は見せてたものの
やっぱり東京のスタイルには合わなかった。。。
結果としてハズレ大物外人の典型的パターンになっちゃったね。。


キッチリ周りが動いてくれて、ピンポイントでクロスを上げてくれたり
ラストのお仕事だけしてればいいようなチームならまだ活きたんだろうけど
東京には献身的に動いて泥臭いFWが必要でした。


せっかく開幕前から期待してた


ワンチョペ☆
 
 ワンチョペ☆

   わぁ〜お☆



が1回しかできなかったのが心残りだけど仕方がないね。。




チョペが切られたって事は同じようなタイプの
日本人のデンチュー君も

どうなのよ???

てことだからね。。

わかってるのかなぁ・・・・このハナクソ王子(爆)

herayama.jpg


posted by きんぐ at 22:39| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

家本はやっぱり家本だったが。。

200706202053000.jpg

☆FC東京 2−1 V甲府☆

何はともあれ勝って良かった☆


家本の意味不明ジャッジと確変カード地獄は相変わらず改善の兆しもなかったけど
(改善するとはこれっぽっちも思ってなかったけどさ。。笑)
勝ち切れて良かった☆

ノリオはいい感じになってきましたな。(^^)
ここ数試合で右でもシュート打つようになってきたので
肝心の左がさらに活きるようになってきた感じだわぁ☆
posted by きんぐ at 02:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

いつものパターンですわ。。

 FC東京 0−2 さいたまR

NEC_0105.JPG


何度こんな試合の流れを見たんだろう。。


結果としての得点差ほどの悪い内容ではないとは思いますが・・・
流れが来てる時に決めきれずチャンスを逃してるうちに
敵に追加点を許してしまうまたいつものパターンで負け。。


相変わらず試合前の練習でも枠外しまくってるし・・・・
枠に飛ばなきゃ得点は入らないです。。。


posted by きんぐ at 23:59| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

マルデバランバラン

 FC東京 0−1 名古屋8

2007vsnagoya.JPG


全員の動きがバラバラな気が・・・。


確かにレフリーはクソだったけど東城って
前もあんなもんだったような記憶があるのは俺だけか?

それに失点した場面はレフリー関係ないし。。
誰も動かない寄らないでは相手もプロ。
フリーならそりゃ普通に決めるでしょ。






続きを読む
posted by きんぐ at 01:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

☆今年もこの男に助けられた☆

200705122054000.jpg

FC東京 4−1 犬千葉

ルーカス強烈な一撃で今までの嫌な流れが完全に変わった☆

いやほんとに素晴らしいシュートでした♪^^


続きを読む
posted by きんぐ at 21:22| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

損得勘定なんかするなよ。

東京系のサイトを回ったりしてて 昨日の試合のことを読んでたら

「行って損した」

「会社帰りのダッシュが徒労になった」

「平日に無理して行った自分がアホだった」

「時間の無駄だった」




こんな書き込みが目に付いた。。

何か哀しくなったわ。。




続きを読む
posted by きんぐ at 23:08| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重症・・・。

FC東京 0−1 横浜FC


2007nabihaiyfc.JPG


もう、何が悪いとか○○出せばとか
そういう次元の問題じゃないような気がします。。。



全ての歯車が狂ってる感じ。


続きを読む
posted by きんぐ at 00:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

東京の内容がゲ!?げ?!下・・・。。。

東京 1−2 鹿島A

200705031754000.jpg

せっかく期待してた

ワンチョペ!ワンチョペ!わぁ〜お!!
ワンチョペ!ワンチョペ!わぁ〜お!!


できたのになぁ。。。

続きを読む
posted by きんぐ at 11:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ウェンツ!?

200705031426000.jpg

・・・・じゃない!!(笑)
posted by きんぐ at 14:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

☆ストロング右(ライト)☆

☆FC東京 2−1 ジュビロ田舎磐田☆

NECB_0122.JPG


♪福西〜 福西〜 福西〜
  ♪俺たち〜の〜  福西〜☆



国立開催という事でやっぱり雨でしたが・・・今季ホームで初勝利♪
いや〜・・・長かった・・・。^^;

続きを読む
posted by きんぐ at 23:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

何がしたいんでしょ・・・?

FC東京 1−3 A新潟


2007niigata.JPG


ゴール前でこねくり回してても点は入りません。


審判は確かにハンドも見てない、
どっちが最後に触ったかも見てないクソだったけど
単純に、ゴールネットを揺らした回数が1回と5回・・・
オフサイドになろうと何だろうとゴールにボールを入れなきゃ勝てません。。


posted by きんぐ at 23:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

昨年に逆戻り・・・?

  FC東京 0−2 大分T

NEC_0664.JPG




何がしたいんでしょう・・・・??
ピッチも観客も。。。。



続きを読む
posted by きんぐ at 21:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

相変わらずだねぇ・・・。

 FC東京 0−1 ズビロ田舎 磐田

377763689_207.jpg

前々から何度もこんな事は見てきてるので
今さら驚きも落胆もしないですが
相変わらず10人になると攻めきれないですなぁ。。




続きを読む
posted by きんぐ at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

平山は痩せても平山だった・・・。^^;

 FC東京 2−4 3広島

NEC_0649.JPG



初めて開幕で負けてしまいました・・・が

まだまだこれから!・・・な気分でいっぱいです。



ユース上がりの吉本には厳しいプロの洗礼となったけど
これもいい経験、めげずに精進してほしいです☆


続きを読む
posted by きんぐ at 22:09| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

☆目ぇ血走らせずゆる〜くいこうよ☆

さて、いよいよJリーグ開幕まで1週間ちょっととなりまして

明日日曜日には、ベルディ川崎との

プレシーズンマッチがあるです。。



この時期は毎年ワクワクドキドキする一番いい時期なのですが
東京系のブログを見て回ると結構温度差が激しいです。。

単純に熱いだけなら別に気にはならないんですが
ちと気になることが・・・・・


それは・・・




続きを読む
posted by きんぐ at 01:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

☆ホントに来ちゃった☆

FC東京がジュビロ磐田の元日本代表MF
福西崇史の完全移籍獲得を発表。



↓詳しくはオフィシャルで↓
福西崇史選手 移籍加入決定のお知らせ

fukunishi.jpg


半信半疑だったけどホントに来ちゃった。(゜O゜)アレマ!

福西というと、
涼しい顔して相手の足を削りまくり・・・
そんなダークなイメージがあるんだけどそれはあくまで相手として見た時の事。
優等生の多い東京にこういうタイプは良い刺激になるかも。

特にこれで梶山あたりが奮起してさらに一皮剥けてくれれば
なんて心強い東京の中盤となるわな♪

昨年までは、よくうちの選手がガリガリ足削られてイライラしてたけど
今年からは東京のためにガッツンガッツンと敵の足を削ってやってくだされ(笑)


それにしても、うちはジュビロからのお下がりが多い気がするのは・・・気のせい?^^;


posted by きんぐ at 13:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

東京往く人々・・・


これまで公式に発表されていた
ジャーン、大志、増嶋、吉朗に続いて

03.jpgtaisi.jpgmasu.jpgyosiro.jpg


宮沢と戸田も正式に移籍の発表となりますた。。

miyazawa.jpgtoda.jpg


何だかJ2に降格したチームのような放出ぶりなんですが・・・。
監督が替わった昨年にあまりにも音沙汰が無かったから
今年は結構動くんじゃないかと覚悟はしてたけど
結構どころじゃなく出て行かれて少々ビビッてます。。



続きを読む
posted by きんぐ at 17:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

