2005年12月04日

原監督退任。

FC東京原監督退任

hiromi.jpg

こんな記事を今日のサンケイスポーツで読みました。。

正直、意外なほどに冷静でいる自分がいます。
それは熊さんの時に1度経験してるからかな・・・?
熊さんの時には相当困惑してたけどね。

原さんに文句は特に無いけど、最近停滞気味なチーム全体の流れを変えるためには
監督交替はある程度のスパンで必要な事だと思うし
途中解任とかじゃなくて契約満了での退任なんだし。

原さんには4年間、ホントに笑わせてもらいました^^
カエル跳びジャンプに天然ボケ?と思わせる発言。
ハマった時の爆発的な攻撃サッカー・・・・
楽しかった4年間でした^^

後任には前サンパウロ監督のガロ氏が有力らしいが・・・
誰になっても楽しいサッカーを見せてもらいたいもんです。



それにしても・・・4年かぁ・・・早いよねぇ。。。
20代のボランチくらいだったきんぐの年齢が
いまや、FWだからねぇ・・・・。。^^;





posted by きんぐ at 10:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

☆FC東京観戦記☆ 〜川崎フロンターレ戦〜

2005年も、この日の川崎戦がホーム最終戦。
毎年、ホーム最終戦はベンチ入りから外れた選手が試合前に
いろんな所でお手伝い^^

毎年SOCIOカードに、いる誰かからサインもらってるんだけど
今年は近藤祐介のサインをもらいました♪
card.jpg


続きを読む
posted by きんぐ at 15:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

これで見納め

image/winners19-2005-11-26T18:10:27-1.jpg

今年はもう味スタに来る予定がないから
この風景も今年は見納め!
posted by きんぐ at 18:10| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

☆FC東京観戦記☆ 〜ガンバ大阪戦〜

FC東京 2−1 G大阪


久々の味の素スタジアム。
中に入って場所を確保して椅子に座っての〜んびり。^^
「あ〜・・・なんか久しぶりにこんなのんびりしてるわぁ。」と感じました。
やっぱりスポーツ観戦はいいね♪







きんぐの試合回顧はここから♪
posted by きんぐ at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

久しぶりのお家へ♪

image/winners19-2005-10-30T11:57:03-1.jpg
仕事の関係上、秋に入って昼開催になったJリーグはなかなか観に来れなかったけど
今日は久しぶりに味スタへ出撃です♪

なんか気分が乗ってて早く来過ぎちゃった(笑)
posted by きんぐ at 11:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

スタジアムに救急車。。。。

今日のFC東京VS横浜Fマリノスの試合は・・・
最終的に試合どころじゃなくなっちゃったね。。

ロスタイムで起こったルーカスの怪我・・・・
接触自体は相互接触だからあれ自体は試合として
仕方のないことだけど・・・・
動けなくなっちゃって
救急車までピッチに入ってきて
搬送されるほどとは・・・・すっげー心配だわさ。。

てゆーか

救急車がスタジアム内に入ってくる
光景なんて初めて見ましたわ。。




続きを読む
posted by きんぐ at 01:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

初参戦? 〜できるかなぁ〜

今週末、東京は横浜Fマリノスと
マリノスのホーム日産スタジアムで対戦するのですが・・・

実はきんぐ、今まで日産スタジアムには行った事がありません。><;
毎回毎回、仕事だったり仕事だったり仕事だったり・・・
まあ今回も仕事は仕事なのですが・・・
時間も19時からだしちょっと無理してでも行ってみようかと思います。

てゆーか、気持ちから行く気にしないとダメだと思って
もうチケットも買っちゃいました^^;
001.jpg


さ〜て、思えば土曜日に清水に勝った前に勝ったのはマリノスだし
その時は4−0で圧勝したわけだし、
今から週末を楽しみにして待つことにします♪
posted by きんぐ at 00:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

♪東京に必要なもの♪ 〜FC東京1−0清水〜

土曜日のVS清水の試合は久しぶりにおもしろい試合でした♪
いや〜、長かったね。^^;
東京がこの前に勝ったのは横浜Fマリノス戦でしょ。。
夏休み前の事だし、よく考えたら
このブログを始めた日以来の勝利でした。^^;

そして今日、久しぶりに怪我から復帰した彼が
勝ちきれないに必要だったものを教えてくれた気がします♪



それは・・・・・
posted by きんぐ at 12:18| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(3) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

“ノリ”の違い。

7月のVSベルディ川崎戦の時に
傷害事件を起こしたバカ判決が出ました。

詳しくは↓を参照。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20050907-00000028-nks-spo

東京も加害者本人の誓約
@今後1年間Jリーグを含むプロスポーツ観戦を自粛する
A今後2度と東京のホームおよびアウエー試合は観戦しない
をクラブの加害者に対する処分として発表した。。


まあ、やっちまった本人が悪いんであって、
加害者を擁護する気は全くない。
“ノリ”と“本気”を履き違えちゃいけないでしょ。

ただ・・・最近思う事があって・・・




続きを読む
posted by きんぐ at 01:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

能活がいない・・・。

古くからのFC東京のファンの人ならばタイトルだけで
きんぐの言いたい事がわかるでしょう・・・。

そうなんです・・・明日のジュビロ戦はあっちのゴールマウスには・・・




味方が一人・・・・
posted by きんぐ at 03:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ササ・・・J初ゴールも・・・

負けちゃったねぇ・・・・・・・。

せっかくササのJ初ゴールで先制したのに・・・
まあ現場に行ってたわけじゃないし、詳しく内容を見たわけじゃないけど
逆転負けとは・・・



おかしいなぁ・・・・
posted by きんぐ at 03:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ササついにデビュー!!!

今年、怪我人やらなんやらでFW陣が非常に手薄だった東京にやってきた救世主、

パラグアイの点取り屋(←キャプ翼っぽいねこう書くと。。笑)

ササ・サルセード
sasa.jpg

が、出場解禁になったJリーグで明日、浦和レッズ戦でついにデビューします!!


おいらは仕事だから埼玉スタジアムに観にいく事はできないけど
TVで応援してるのでがんばって点とってほしいっす!!(≧▽≦)

まあ、休み明け異常に強いだし、
そのうえ、相手は年齢詐称疑惑がうやむやになったまま
勝手に移籍しちゃったエメルソンの抜けた
浦和レッズだし、そもそもレッズには相性いいし・・・・

でしょう!!!
posted by きんぐ at 03:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

圧倒的な力の差。。

完敗です。。。。。
そりゃ、こっちもほぼサテライトなメンバーなわけで
勝てるとは思ってなかったけど、まさかあそこまで何にも
やらせてもらえないとはねぇ。。。。^^;

東京側から見れば何とも盛り上がりに欠ける試合でした。。。
盛り上がりと言えば新外人ササのお披露目&初プレーと
苦節○年目にして初のスタメンGK遠藤大志の2人に対する集中コールくらい?

DSC00046.JPG


詳しい内容はここ!!
posted by きんぐ at 02:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

かなり前だわ・・・〓

image/winners19-2005-07-28T15:22:30-1.jpg
↑↑並んだ場所の図↑↑

やっぱ月末だし木曜だから休み取りづらいんかね?
ユーベ戦よりも空いてる気がする。
こんな前のほうは初めて並んだわ〓
ユーロスポーツもがらがらだよぉ。
posted by きんぐ at 15:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bミュンヘン戦へ出撃!

image/winners19-2005-07-28T14:01:10-1.jpg
今宵のFC東京VSバイエルン・ミュンヘン戦へ向けて
はやくも出撃しとります・・・が・・・
この時間の飛田給駅はまだまだ閑散としとります。。青赤のモノを着用してるのもちらほら程度。
posted by きんぐ at 14:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

勝った翌日のお楽しみ♪

東京が勝った翌日・・・朝にトーチュウを買って
読み返しては悦に浸る幸せ。。(´▽`)
昨日は久々にホームで勝てたし勝つところ見れたし♪
でも4点は出来すぎじゃね〜???(笑)

DSC00038.JPG
posted by きんぐ at 23:38| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

