2005年10月04日

元木引退。

先日、巨人から戦力外通告を受けていた
元木大介選手(33)が
3日、記者会見で引退を発表した。


元木は「昔から巨人が好きだったから、チームから、いらないって言われたら辞めようと思ってた」とコメントした。。
この潔さ・・・同じ巨人ファンとして
すっごく感動しました。。。
巨人ファンなら巨人以外のユニフォームは
着たくないって意思を貫き通して
引退を決意する。。。。
口で言っててもそう簡単にできる事じゃないよね。
元木こそ、本当の巨人ファンだよね。。



そしてファンへのコメントとして
「あまり活躍できなかったですが、今まで応援してくださってありがとうございました。」と。。





続きを読む
posted by きんぐ at 03:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

元木、後藤が戦力外。

巨人が、元木大介内野手(33)と後藤孝志内野手(36)に対して
戦力外通告をしたそうだ。
motoki.jpg  gotoh.jpg
これに対して後藤は即日引退を表明。
元木は態度を保留したが、かねてから
「巨人のユニフォーム以外着ない」と公言しており、
ドラフトでダイエーの1位指名を蹴って1年間浪人してまで
巨人に入った経緯から、引退の可能性もかなりあるらしい。。

続きを読む
posted by きんぐ at 03:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

原監督熱望!!

今日のスポニチの1面にデカデカと

難色

の文字が躍っていた。。
原のコメントとして
「今、正式要請されても受けられる状況にあるかどうか・・・」と。
そりゃそうだよね。

今まで「来季監督へ星野氏に正式要請」だの「巨人首脳陣、星野氏で一本化」だの
さんざん報道されてて、星野SDに振られた途端に
いきなり言われてもねぇ・・・・
「俺は2番手かよ!!」と怒るのも無理ない。。




そして・・・
posted by きんぐ at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

柏田引退。

巨人の中継ぎとして長年活躍(?)した
柏田貴史投手が9日に任意引退選手となりました。

kashiwada.jpg
↑ゴルゴ松本じゃないです。柏田投手です(笑)↑


柏田投手といえば・・・・続きを読む
posted by きんぐ at 03:05| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

7連敗・・・。

桑田が今日も負けて今年は1勝もできずに7連敗・・・。
このままシーズン終了まで勝てずに終わっちゃうんだろうか・・・。

まあ・・・ここまでもかなりヤバイ時期もあったりしたけど
その度にのらりくらりと成績は残してきただけに・・・
さすがにもう限界なのかな・・・・。





続きを読む
posted by きんぐ at 00:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

巨人の監督に星野だとぉ??

はぁ―――――??!!

今日のサンケイスポーツにデカデカとタイトルのような
ふざけた文字が1面に・・・・。

冗談じゃね――よ!!(▽▽メ


続き読みたい??
posted by きんぐ at 16:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

