2005年08月20日

不吉な予感。。(笑)

昨日ね、TVのチャンネルをテキトーに変えてたらグリーンチャンネルで、

“マイネル”でおなじみ、ラフィアンの岡田総帥がトークライブみたいなのをやってて

そこで・・・また・・・例の“アレ”をぶちまけておりました。。。。

しかもよりによって・・・・




続きはここ・・・だけど・・・もうわかっちゃった??(爆)
posted by きんぐ at 03:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

運命的・・・?

今週末の札幌の新馬戦できんぐ厩舎の9位指名
アドマイヤディーノが出走するようです。
このアドマイヤディーノ・・・今まで気付かなかったんですが・・・


続きを読む?
posted by きんぐ at 02:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

新潟競馬場参戦記C 〜隠し球にビックリ!?編〜

日曜の競馬も終わり、お土産を買いに行ってから、
帰る前に晩ご飯を食べてしまおうという事で・・・
これまたネットで調べたカツ丼のお店に行ってきました♪

ん?なぜにカツ丼かって??
実は新潟のカツ丼は・・・
卵でとじてないのです!!


そのカツ丼を見たい人はここ!!
posted by きんぐ at 21:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟競馬場参戦記B 〜巻き返し熱望編〜

長谷川仁志、飯田正美の両氏と遭遇した居酒屋を出て
キャバクラの客引きの執拗な声かけをくぐりぬけ
(勝ってりゃ行ったかもしれんけどね。。笑)
ホテルに帰ってきたわけですが・・・
このブログにUPしようとして書き始めたところで
携帯を握ったまま寝てしまいました。^^;

↓ホテルの部屋の窓からの夜景↓
yoru.jpg

お酒入ってたせいもあってグッスリ眠れて朝はスッキリ目が覚めました♪
これなら昨日のような事(7〜8Rくらいで疲れきってました。。爆)には
ならないだろうと思いながら・・・

2日目の珍道中記はここ!
posted by きんぐ at 21:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟競馬場参戦記A 〜有名人に遭遇編〜

明日のリベンジを心に誓って、その日の夜はもうひとつのこの旅行のお楽しみ、
“美味しい肴で美味しいお酒を飲む♪”
ためにネットで調べた居酒屋へ。
そこで楽しく飲んでいるときんぐ達の席の隣にフラっと1人で飲みにきたおっさんが・・・
「1人で座敷に上がってくるなんて珍しいな」て思ってよく見てみると・・・

フラっと入ってきたその人物は・・・?
posted by きんぐ at 13:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟競馬場参戦記@ 〜直線に興奮編〜

こないだの土日で新潟競馬場へ参戦してきたんですが・・・
今回で3回目となるんだけど、きんぐ達が新潟へ行くと・・・
道中は必ず大雨が・・・
本当に前が見えなくなるくらいの大雨・・・・。
それでも競馬場に着くと必ずやむんだよね。。^^

そういえば府中や中山へ行った時も、ほとんど雨が降った記憶が無い・・・
やっぱりおいらが晴れ男なんだな♪

無事、新潟競馬場へ到着して、携帯からブログに書き込んだように
目標100万円(笑)と意気込んでいったわけです。




その結果やいかに??
posted by きんぐ at 12:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちゃったぁ〜!!!><;

今日は英国で行なわれるゼンノロブロイのインターナショナルSを

グリーンチャンネルで見ようと思ってたんだけど・・・・

なんと・・・・

どうした・・・・??
posted by きんぐ at 03:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

残念。><;

今日の札幌4Rでデビューした
今期のきんぐ厩舎の初出走馬
6位指名のタガノスピーガ
スタートの出遅れも響いて7着という結果に終わりました。。

続きを読む
posted by きんぐ at 18:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

新潟到着!

image/winners19-2005-08-13T09:18:04-1.jpg新潟競馬場到着です♪
さ〜て、今日の目標は・・・とりあえず100万円(笑)
posted by きんぐ at 09:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

寝付けません。。。

夜中に新潟競馬場に出かけるから、仮眠しとかなきゃいけないんだけど
ローカルだけじゃなく、久しぶりの現場出勤(笑)のため
なかなか寝られません。。^^;
なんとなく興奮してるんだよね。。
ん〜、明日の今ごろは勝って美味しいお酒を飲んでいたいですな〜♪♪
posted by きんぐ at 22:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

新潟からエール☆

今週末は、1年ぶりに新潟競馬場へ参戦しに行くんだけど、
実は今になって北海道行きたくなってます。。。^^;
それは日曜の札幌の新馬戦で
きんぐ厩舎の6位指名、タガノスピーガ
デビューする事になったから。。。
やっぱり自分のPO馬は直接応援したいじゃん??
とはいっても、現実的に無理なので日曜日は新潟競馬場の
ターフビジョンで応援する事にします♪

がんばれ!タガノスピーガ!!!
posted by きんぐ at 21:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

馬名決定♪

きんぐ厩舎の11位指名、父ブライアンズタイム、母シャイニンレーサーの馬名が
フェラーリファイブ
に、きまりました。。。
何となく、戦隊ものの名前にも聞こえたりするんですが・・・・^^;
フェラーリは・・・まだいいとして、ファイブって・・・・・・。。
ま、走ればカッコ良く聞こえるんだろうし、藤沢和厩舎だし
馬主さんも市川義美さんだし、出て来れば何とか格好はつくでしょう。



posted by きんぐ at 14:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

きんぐのPOG指名馬紹介D

はい♪いよいよ最終回となりました☆
どんだけ時間がかかってるんだと??
ま、その辺のツッコミはカンベンしといてね〜(笑)
飽きっぽいきんぐが最後までやったんだから、むしろ褒めて♪

それでは行ってみよう〜!!外国産馬の指名馬はここ!!
posted by きんぐ at 23:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

函館2歳S♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3連単で初の万馬券GET〜〜〜〜!!
きんぐの歴代高配当ランクでも2位に食い込む287,5倍♪
(ちなみに過去最高は372,7倍)
夜はロンドンに晩ご飯をおごってあげました♪
あぶく銭が入った時はちゃんとご祝儀出さないとねぇ^^

買った馬券は・・・
最終的に
Fラッシュライフ
Jアドマイヤカリブ

の、軸2頭マルチで
@シルクドラグーン
Eモエレジーニアス

を紐で12点で買いますた^^
posted by きんぐ at 12:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

みなみ北海道S回顧と函館2歳S予想。

今日のみなみ北海道Sは考えたとおりの展開になりました♪
実績上位の2頭(ウイングランツ、ファストタテヤマ)が
後ろから行く馬なうえに、どちらもエンジンのかかりが悪いという事で
逃げた馬が粘っちまうだろうと。^^


まさに絵に描いたような展開なのですが・・・
posted by きんぐ at 03:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

1番人気は勝てない??

いよいよ今週末の函館2歳Sから2歳戦線の重賞がスタートします。
昨年はディープサマーを指名していたので「ここはもらった♪」とばかりに
かなり楽しみにしてた記憶があります。。
あのような形でアンブロワーズに足許をすくわれ
今年の楽天イーグルスのような最下位街道まっしぐらな1年になるとは
思ってもみてなかったですが。。。もうやだ〜(悲しい顔)

そして今年はドラフト後、まだ1頭
デビューすらしていませんあせあせ(飛び散る汗)
ドラフト時、すでにデビューしていた馬は軒並み休養中。
しかも今年は、おっくん厩舎のドラ2であるアドマイヤカリブが
断然の1番人気になりそうな予感。
まあ、デビュー戦を見る限り勝たれて仕方ないなという思いもありますが
函館2歳Sが先に行われるようになってからの8年間、
実は1番人気は1度も勝ってないんです!!
来ても2着までで。
逆に2番人気は4勝もしてたりしてます。

さ〜、この傾向をアドマイヤカリブは破れるのでしょうか??
昨年のディープサマーでも破れなかった(過大評価してます。。はい。)だけに
注目してます♪

posted by きんぐ at 02:24| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

きんぐのPOG指名馬紹介C

久々の登場となりました♪
あと2回を残して、なし崩しに書かなくなると予想したあなた!
それは間違ってますよ^^

今回の下2つは完全に趣味の世界の指名です♪
もし、万が一、同じ馬を指名してる方、
ぜひコメントください。お友達になりましょう(笑)


てゆーか、昨日書き上げたんだけどサーバーがメンテ入っちゃって
UPできなかったんだよね。。。^^;


13位〜16位指名馬はここ!!
posted by きんぐ at 23:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

ノリちゃんマジック!?

関屋記念を見て一言・・・・

ダイワメジャーの2着はやっぱり騎手のせいかなぁ。。^^;

いつもは追い込んで2着なのに今日は早め先頭でも2着。。
マジックとしか言いようがありませんな。

posted by きんぐ at 16:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きんぐのPOG指名馬紹介B

さて、第3回目を迎えたこの企画。
POG的にこの辺の中位指名組が走るか走らないかによって
成績もだいぶ変わってくる重要な部分でございます♪
昨季はこのあたりの指名馬がことごとく走らなかったからなぁ。。
今期獲ったこの馬たちにはがんばってもらいたいっす^^

9位〜12位の指名馬はここ!
posted by きんぐ at 02:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

きんぐのPOG指名馬紹介A

さてさて第2回目を迎えましたこの企画♪
きんぐの周辺からは「1回で終わっちゃうんじゃないの?w」とゆー
声も聞かれましたが、無事に第2回目を書きます^^

それではいってみよ〜〜!!5位〜8位の指名馬はここ!
posted by きんぐ at 02:37| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

