2005年07月28日

きんぐのPOG指名馬紹介♪@

え〜・・・POG仲間でもある、ロンドンたれ蔵が今期の指名馬の短評を
書いているので、おいらもちょっと書いてみようと思ったので書きます。臓臓
はっきり言って今期のドラフトは想定外な事ばかりだったので
半分愚痴になるかもしれないけど、我慢して読んでね♪


1位〜4位の短評はここをクリック♪
posted by きんぐ at 00:01| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

ディーププレシャス

我がきんぐ厩舎が指名した期待のマル外ディーププレシャスが
疲れのため放牧に出たらしい・・・・。
戻ってくるのは年末・・・とのこと・・・。
当初は夏の札幌デビューって情報だったのになぁ。
まあ、故障じゃないからまだいいかとも思うんだけど
きんぐ厩舎毎年恒例の追い込み型(2歳戦はあまり稼げない)を
打開しようと思って、早くから動きそうな情報から指名した馬だったのに。。

・・・・・・・・・ん??

おいらが指名したから遅れるのか??(^▽^;

posted by きんぐ at 10:36| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

えぇ!?

シーザリオが故障したらしい。。
繋靱帯炎だそーだ・・・。
日米オークス制覇なんてとんでもない事やらかしちゃうくらいの馬だから、
故障だけはしてほしくないな・・・て思ってただけにすごく残念。

posted by きんぐ at 09:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

