2006年03月31日

ご報告と、思い。

今日付けで正式に会社を辞めました。




続きを読む
posted by きんぐ at 21:49| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | きんぐについて。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

カウントダウン・・・。

4月21日生まれのきんぐにとって

同い年の人の中ではかなり早いほうの

29歳へのカウントダウンが始まってしまいました。。。

28-9.gif
メーター的にはもうすでに9の方が
ほとんどな感じのイメージ。。


いよいよ30代にリーチがかかってしまう・・・。あせあせ(飛び散る汗)

あぁ・・・何だかそれだけでぶるーな気分。。。バッド(下向き矢印)


そりゃ同い年で生まれの遅い人達は
最初に見た戦隊ヒーロー

sun_1.gif
sun.gif

だったろうけど

きんぐのように早い人間は
denji.jpg
denji_2.jpgdenji_1.jpg

でしたよ。。

子供の頃は早く誕生日が来た方が良かったけど
この年になると遅い方が良いよね。。。

posted by きんぐ at 12:48| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | きんぐについて。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

☆青赤スノボ〜記☆ その@

UPするのがだ〜いぶ遅くなったけど(爆)先週の月曜日(3月6日)に
青赤POGのメンバーでスノボーにいったときのお話♪

kagura1


まあ、青赤POGメンバーとは言っても
ロンドン倉庫BLOGロンドンは整体の資格試験直前だから勉強しなきゃ
という名目で欠場。(整体の資格試験については→ここを読んでみて←)
まあ、そんなこと言いながら5日の夜はJリーグの開幕を観に行った後
きんぐと5時間以上飲んでたんだけどね(笑)

たれ蔵のアキバな日々でおなじみのたれ蔵は行くと言っていたのに
得意の突如ドタキャンで欠席。。
エセお坊ちゃまだからコロコロと気が変わるんだわ。たれ蔵は。
まあ、それをネタにいろいろ動いてもらってるけどね。( ̄ー ̄ )

ちゅーわけで、青赤POGメンバーの中でもブログをやっていない2人、
ピコ丼おっくんときんぐの3人での珍道中となりました♪


続きを読む
posted by きんぐ at 02:57| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(2) | きんぐについて。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

どうしよう・・・・。

最近、ブログをやっている上でヤヴァい事に気付きまして・・・・
その対応をしようと思ったのですが・・・・
対応のしようがない事が判明しちゃいました。。


それは何かというと・・・・・





続きを読む
posted by きんぐ at 11:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | きんぐについて。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ハマってます。。^^;

実は今週の月曜日に、無性にやりたくなって

実況!パワフルプロ野球12

を、買ってしまいました。。^^;
pawapro.jpg


最近はゲームソフトを買う事自体が滅多に無いんだけど
ときどき、無性にやりたくなって衝動買いしちゃうんだよね(笑)
ゲームソフトを買ったのは約1年ぶりくらいかも。。

パワプロといえばサクセスモードなわけですが、
今回もなかなかおもしろいサクセスモードとなっております♪
「ヤンスー!」の矢部君ももちろんいるしね♪

きんぐはこのゲームをやる時は必ず1チーム分の選手を
まるまるサクセスモードで作ってからペナントをやるので
ここ数日毎晩せっせと選手を作り上げてます。
おかげで寝不足で仕方ないです(爆)
今日もさっきまで作ってましたから・・・・。^^;

さすがにまぶたが重くなってきたので今日はこれ書き終わったら寝ます。。。

それではおやすみなさい〜。。(−−)ノ”



posted by きんぐ at 03:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | きんぐについて。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

壁紙♪

PCの壁紙ってその人の特徴出るよね^^
下はキングのPCの今の壁紙♪

かわいい女の子見たい??じゃあクリック(笑)
posted by きんぐ at 02:23| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | きんぐについて。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

